お鍋が一番!!

これからの季節に



食べたくなるのはやっぱりお鍋ですよね〜〜!!



美味しくて体もすごく暖まるお鍋をついつい

週に2〜3回のペースで食べちゃうことも(^-^;)


読書の秋・食欲の秋などいろいろ言われますが、

お鍋など美味しいものを食べているとやっぱり

『食欲の秋』なのかなと思います

食べすぎには、十分に気を付けたいと思いますぅ(*^ヮ^*)



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん




ヨーキーのジローくんです
いつも通りのスタイルでスッキリ
短くなったジローくん!!
今日もとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ポメのティアラちゃんです
新しいお友達のティアラちゃん!!
生後5か月のとっても可愛い女の子です
小さい体でお利口さんに頑張ってくれましたぁ〜〜
また、ティアラちゃんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



シーズーりりーちゃんです
いつも通りのスタイルでスッキリ短くなった
リリーちゃん!!
美容後もお利口さんにお迎えを待っててくれましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



チワワの空くんです
頑張り屋さんの空くん!!
今日もスタッフと一緒に最後まで
頑張ってくれましたぁ〜〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



プードルのクリルちゃんポポロちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ
お揃いのスタイルでスッキリ
可愛くなりましたぁ〜〜
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



プードルのピピちゃんです
明るくて元気いっぱいのピピちゃん!!
スタッフと一緒に今日も最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ〜〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



チワワのまろんちゃんです
シャンプーしてすっきりなった
まろんちゃん!!
美容を頑張った後は、スタッフに
抱っこされてハイチーズ!!
(o´□`)vニコッ



マルチーズアイちゃんです
お顔もお耳もスッキリ短くなった愛ちゃん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたっ
とってもお利口さんで可愛いアイちゃんですぅ
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
またまた、2匹仲良く美容にきてくれましたぁ〜〜
いつも本当にありがとうございますぅ
スタッフともとっても仲良くしてくれる2匹に
いつも癒されてますぅ♪
(萌´▽`)


チワワのいちごちゃんです
新しいお友達のいちごちゃん!!
今月の16日が1歳のお誕生日なんです〜〜〜
今後も、大好きな家族の元で、いちごちゃんが元気に
成長して行くのがとってもたのしみですぅ〜〜〜
また、いちごちゃんに会えるのを楽しみにしております
o(*゚▽゚)ノ"またねぇ♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m