リーグ優勝♪♪

皆さん、ソフトバンクホークスクライマックスシリーズでも見事優勝し
8年ぶりにリーグ優勝しましたねぇ〜〜〜

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


このまま8年ぶりの日本一になれるよう
ドッグマートスタッフも精一杯応援したいと思いますぅ

今後の試合がとってもたのしみですねぇ〜〜

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん



チワワのエースくんココちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
元気いっぱいのエースくんと
甘えん坊さんなココちゃんに
今日もいっぱい癒されちゃいましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ハーフのあんこちゃんです
性格もお顔もとっても可愛い
あんこちゃん!!
今日もスタッフと仲良く
美容を頑張ってくれましたぁ〜〜
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスのラリーくんです
いつも元気よく大はしゃぎで
お店にきてくれるラリーくん!!
そんなラリーくんに
今日もいっぱい元気をいただきましたぁ〜〜
(●^▽^●)ニコ-リ



マルチーズアトムくんシーズーりんくんです
とっても仲良しさんなアトムくんと
りんくん!!
2匹ともお揃いのスタイルですっきり
短くなりましたぁ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



マルチーズまる子ちゃんもこちゃんです
とっても仲良しこよしの
まるちゃんとモコちゃん!!
2匹とも遊びたいのを我慢してお利口さんに
美容を頑張ってくれましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+



ダックスのとっとちゃんです
いつも可愛くスタッフに挨拶してくれる
とっとちゃん!!
美容中も目が合うといっぱい尻尾を
振ってくれてうれしそうにしてくれるんですぅ〜〜
★*゜*(感´∀`激)*゜*★



パピヨンミミちゃんです
とっても頑張り屋さんなミミちゃん!!
ちょっと苦手な美容を
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのラムちゃんです
いつもお利口さんに頑張ってくれるラムちゃん!!
いつも通りのスタイルでスッキリ短く
なりましたぁ〜〜
お家で待ってるルパンくんパパと子供ちゃんが恋しそうな
ラムちゃんママでしたぁ〜〜
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m