11月の定休日のお知らせ!!

11月に入り今年も残すところ
後、わずかとなりましたねぇ〜〜
本当に1日1日が早く感じます。


DOG−Martでは

毎週水曜日と第2木曜日が定休日ですが

11月23日(水)祝日ですので

通常営業とさせて頂きます。




そして、翌日の24日(木)振り替え休日

させていただきますので

お間違いのない様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




それでは今日も、元気なワンちゃん達をご紹介します♪



今日のわんちゃん





マルチーズウランちゃんです
とっても大人しくてお利口さんな
ウランちゃん!!
今日も最後までお利口さんに美容を
頑張ってくれましたぁ〜〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



コッカーのマロンくんです
明るく元気いっぱいで、いつも
嬉しそうにお店に来てくれるマロンくん!!
今日もスタッフと仲良く美容を頑張ってくれましたぁ
(o´□`)vニコッ



プードルのチョコちゃんです
お顔も性格もとってもかわいい
チョコちゃん!!
今日も温泉に入ってマッタリ中を
激写しちゃいましたぁ〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのファンディーくんです
ふわっとしたお耳とソフトモヒカンのスタイルが
とってもお似合なファンディーくん
お迎えに来てくれたママさんにも
とっても喜んでいただけましたぁ〜〜
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



チワワのさくらちゃんジャズちゃんです
仲良し親子のさくらちゃんとジャズちゃん!!
美容中もさくらちゃんママは、娘ちゃんのジャズちゃんを
終始心配してましたぁ〜〜
親子愛に感激しちゃいましたぁ〜〜
(*'?`*)Happy☆+゜



チワワのしょこらくんです
とっても頑張り屋さんなしょこらくん!!
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容が終わって一安心なしょこらくんを
パチリです
v(o^_^o)v ぶいっ



プードルのプーチくんです
いつも通りのスタイルでスッキリなった
プーチくん!!
美容後は
笑顔でとっても可愛いプーチくんの
写真がとれましたぁ〜〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



プードルのくうちゃんです
甘えん坊さんの性格でとっても
可愛いくうちゃん!!
そんなくうちゃんに今日も
一杯癒されちゃいましたぁ〜〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m