温泉♪

先日、久しぶりに友人と温泉に入りに行ってきましたぁ〜〜

大きなお風呂に、ゆったりとつかって
すっごく気持ちがよくお肌はつるつるでしたぁ〜〜

これからの季節は、本当にお風呂が恋しくなる季節ですよねぇ〜〜〜
温泉好きな私は、冬に向けていろんな温泉に入りに行こうと計画中ですぅ


当店も、愛犬ちゃんに別府の天然温泉をご用意しておりますので
これからの寒〜〜い季節に、ぜひぜひご利用くださいねぇ



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん




ダックスのチャコちゃんです
短めにCUTして、スッキリなった
チャコちゃん!!
シャンプー中は、とても気持ちよさそうに
してくれてましたぁ〜〜
(*'?`*)Happy☆+゜



パピヨンパピくんです
頑張り屋さんのパピくん!!
今日もスタッフと一緒に一生懸命頑張って
くれましたぁ〜〜
美容後は、蝶々のようなお耳をしっかり立てて
カッコよく写ってくれましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのクランちゃんリアンくんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
美容中も2匹ともラブラブで
仲睦まじい様子にほのぼのしちゃいましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ヨーキーのジャッキーくんです
短くCUTしてスッキリなったジャッキくん!!
美容もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
そんなジャッキーくんの可愛い
写真がとれましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!




シュナのアニーちゃんです
甘えん坊さんの性格で、とっても
可愛いアニーちゃん!!
遊びたいのを我慢して、今日も
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



ヨーキーのかきまるくんサンデーくんです
性格もお顔もとっても可愛い
かきくんとサンデーくん!!
スタッフともとっても仲良しさんで
今日もいっぱい癒してもらっちゃいましたぁ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

帰りにはママさんから美味しいパンの
差し入れをいただきましたぁ〜〜
スタッフ皆でおいしくいただきましたぁ
本当にありがとうございましたぁ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m