冬に向けて♪

もうすぐ10月も終わり、本格的に寒〜い冬がやってきますねぇ〜〜
私ごとですが〜〜今年の冬に向けて
我が家にはなかったコタツを購入しようと計画中ですぅ


今年の冬も、すごく寒くなるらしいので、暖かくして
美味しいものをたくさん食べて
体調管理には十分気を付けて
皆さん冬を楽しみましょうね〜〜



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




今日のワンちゃん




シーズーココちゃんです
新しいお友達のココちゃん!!
初めてのお店で、すこし緊張気味でしたが
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、ココちゃんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



ダックスのりんちゃんです
新しいお友達のりんちゃん!!
生後の6か月の可愛い女の子です
スタッフと一緒にお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、りんちゃんに会えるのを楽しみにしております
o(*゚▽゚)ノ"またねっ♪



チワワのコウくんオトメちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ♪
とってもお利口さんな2匹は
美容後もしっかりカメラ目線で
可愛く写ってくれましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのミンモくんです
頑張り屋さんのミンモくん!!
今日もスタッフと一緒に一生懸命
頑張ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのゴーヤちゃんと日和ちゃんです
美人さん親子の登場です
とってもお利口さんで仲良しさんな
2匹にスタッフはいつも癒されてます
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



ダックスのハルくんとチワワのバンビちゃんです
2匹仲良く、お揃いのスタイルで短く
スッキリなりましたぁ〜〜♪
短いスタイルもとってもお似合な
ハルくんとバンビちゃんですぅ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのそらくんこてつくんです
2匹仲良く美容にきてくれましたぁ〜〜
2匹とも短めにCUTしてすっきりなりましたぁ
美容後も、大好きなパパさんのお迎えを
2匹仲良く待っててくれましたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ



ハーフのムータくんです
ちょっと苦手な美容をいつも一生懸命
頑張ってくれるムータくん!!
美容が終わって、一安心な
ムータくんをパチリです
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・



パピヨン福太郎くんです
元気いっぱいでとっても明るい
性格の福太郎くん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m