ミーティング後に♪

先日、仕事が終わってスタッフとミーティング後に
ご飯を食べに行きましたぁ〜〜

前にも一度、伺ったことがあるイタリア料理のGENNAI

コース料理で、とってもおいしくいただきましたぁ〜〜

これからも、スタッフ皆でお客様に
喜んで満足して頂けるように、一生懸命頑張りますので
今後もDOGーMartをよろしくお願いしますぅ



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん





プードルのプリンスくんです
いつも通りのスタイルでスッキリなった
プリンスくん!!
ミッキーさんみたいなお耳が
とっても似合ってますぅ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ジャックラッセルテリア富士丸くんです
お顔も性格もとっても可愛い
富士くん!!
今日もスタッフと仲良く、美容を
最後まで頑張ってくれましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのノアちゃんです
大人しくて、とってもお利口さんな
ノアちゃん!!
いつも通りのスタイルでスッキリなりましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ダックスのジャガーくんです
明るくて元気いっぱいの
ジャガーくん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
最後まで美容を頑張ってくれましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのことらちゃんです
頑張り屋さんな性格のことらちゃん!!
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
美容が終わって一安心のことらちゃんをパチリです
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのこももちゃんです
性格もお顔もとっても可愛い
こももちゃん!!
そんな可愛いこももちゃんの
温泉中のセクシーショットをいただきましたぁ〜〜
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



プードルのコロンくんです
明るくて、甘えん坊さんな性格で
とっても可愛いコロンくん!!
そんな可愛いコロンくんに
今日もいっぱい癒されちゃいましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのナナちゃんです
シャンプーに来てくれたナナちゃん!!
艶々のサラサラになって
益々美人さん度アップですぅ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ポメのイクラちゃんです
とってもお利口さんで、スタッフとも
とっても仲良くしてくれるイクラちゃん!!
スタッフがお名前を呼ぶとしっかりこっちを向いてくれて
とっても可愛い写真が撮れましたぁ〜〜
♡イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪



ハーフのハナちゃんです
とっても笑顔が素敵なハナちゃん!!
美容中も尻尾を振って何度も笑いかけて
くれるんですぅ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



シーズーなつちゃんです
明るくて、元気いっぱいのなっちゃん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
帰りには、ママさんから、おやつの差し入れを
いただきましたぁ〜〜
スタッフ皆でおいしくいただきましたぁ
本当にありがとうございましたぁ



ヨーキーのライトくんです
いつも元気よくお店に来てくれる
ライトくん!!
美容を頑張った後の、大好きなママさんの
お迎えに大喜びでしたぁ
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m