わんちゃん達も♪

夏の暑い日も過ぎワンちゃん達にとっても

過ごし易い季節になりましたぁ♪

食欲の秋と言う事でワンちゃん達の食欲も増してませんか〜?

ヾ(o゚∀゚o)ノ



当店では無添加で安心して与えられるフードやおやつを

多数取り揃えておりますので

是非遊びいらしてくださいねぇ〜〜♪





それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん



プードルのマロンちゃんです
明るい性格で、元気一杯なマロンちゃん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
美容をお利口さんに頑張ってくれましたぁ〜
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルの花ちゃんです
大人しい性格で、癒し系の花ちゃん!!
スッキリ短くなって
益々、美人さんになっちゃいましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




プードルのポポちゃんです
甘えん坊さんな性格で
とっても可愛いポポちゃん!!
美容中も、ずっと見つめてきてくれて
可愛い仕草に胸キュンです
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




チワワのこばんくんです
頑張り屋さんのこばんくん!!
今日も、スタッフと一緒に最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m