11月の定休日のお知らせ!!

11月の定休日のお知らせ!!



DOG−Martでは

毎週水曜日と第2木曜日が定休日ですが

11月23日(水)祝日ですので

通常営業とさせて頂きます。



そして、翌日の24日(木)振り替え休日

させていただきますので

お間違いのない様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m





それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のわんちゃん



ダックスのプリンちゃんです
スッキリ短くCUTして
サッパリなったプリンちゃん!!
美容後の写真撮影も
とっても可愛く写ってくれましたぁ〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのマロンくんミーちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
頑張り屋さんの2匹は
今日もスタッフと一緒に一生懸命頑張ってくれましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



シーズーJくんです
愛嬌たっぷりで、とっても
かわいいJくん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
美容をお利口さんに頑張ってくれましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ヨーキーのチョコくんです
お顔もお耳も短くなって
大変身のチョコくん!!
短いスタイルもとってもお似合ですぅ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



チワワのコニーくんです
大人しくてとってもお利口さんな
コニーくん!!
いつも通りのスタイルでスッキリなりましたぁ
写真撮影では、とっても可愛いスマイルを
いただきましたぁ〜〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




シーズーももちゃんです
ももちゃんも、短〜くなって
大変身です!!
お迎えの際、ママさんにも
とっても喜んでいただきましたぁ〜〜
♥ヮ〜ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ〜ィ♥



チワワのシオンくんです
小さい体で、何時もお利口さんに
頑張ってくれるシオンくん!!
とっても可愛くて何時もいやされてます
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスの殿くんです
またまた、CUTして温泉に入りに来てくれた
殿くん!!
美容後は、気持ちがイイみたいでお家でも
喜んで元気がイイとママさんから
とってもうれしいお話を伺うことができましたぁ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

帰りには、またまた美味しいおやつの差し入れを
いただきましたぁ〜〜
いつも本当にありがとうございます
スタッフ皆でおいしくいただきましたぁ
ありがとうございましたぁ♪♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m