香椎の花火♪

先日の、延期になってた、今年最後の香椎の花火大会がありましたね〜〜
残念ながら、花火があってる会場にはいけなかったんですが

知り合いのお家のベランダから綺麗に観ることができましたぁ

大きな花火が夜空一杯に広がって
とっても綺麗でしたぁ〜〜〜
やっぱい、花火ってとっても綺麗ですごく癒されますよねぇ

来年の花火大会もとっても楽しみですぅ




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん




ヨーキーのさくらちゃんです
女の子らしくてとっても可愛いさくらちゃん!!
今日もとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ〜〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




チワワのモカちゃんです
明るくて元気いっぱいのモカちゃん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
一生懸命美容を頑張ってくれましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+



ダックスのココアちゃんです
とっても大人しくて、お利口さんな
ココアちゃん!!
今日もスタッフからいっぱい
褒められちゃってましたぁ〜〜
v(o^_^o)v ぶいっ



チワワのくるみちゃんランちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
2匹とも、とっても可愛くて
仲睦まじい仕草に
ほのぼのしちゃいましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



プードルのりんちゃんです
新しいお友達のりんちゃん!!
初めてのお店で、少し緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
また、りんちゃんに会えるのを楽しみにしておりますぅ
(*´∀`*)ノ″マタネェ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m