新商品入荷しましたぁ♪

新商品を入荷しましたぁ〜〜

まずは、秋冬用の洋服ですぅ

ぬくぬく水玉きのこタンク♪水玉の柄にキノコののアクセントがとってもキュート!!
暖かくてお値段も1995円〜とリーズナブルです



続いては

スカルハートボーダータンクです
こちらも、ふわふわで暖かい生地でハートのアクセントが
とっても可愛いですよぉ☆
お値段は、2415円〜です



その他、可愛くて、リーズナブルな胴輪や首輪♪
そして犬種別の冷蔵庫やドア、車なに貼れちゃう
可愛いマグネットなども入荷しましたぁ〜〜〜♪


ぜひぜひ、チェックしにお店に遊びに来てくださいねっ



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




今日のワンちゃん





プードルのショコラちゃんティラちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれた
ショコラちゃんとティラちゃん!!
とっても可愛くて仲睦まじい仕草に
ほのぼのしちゃいましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのレックスくんです
シャンプーに来てくれたレックスくん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
帰る際には、前足を上下に振って
可愛くバイバイをしてくれるんですぅ
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのナミちゃんです
クリクリお目目で、とっても可愛いナミちゃん!!
お顔も短くなってプードルらしく
可愛くなりましたぁ〜〜〜
一緒に海くんも来てくれたんですが・・・
お写真が上手く撮れてなくて
今回はナミちゃんだけのご紹介になってしまいましたぁ〜〜
(*´・人・*)ゴメンナサイ



プードルのジェロニモくんです
とってもお利口さんなジェロくん!!
今日も最後まで、とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ〜〜
美容後の写真撮影では
しっかりポーズを決めてくれて
カッコよく写ってくれましたぁ♪♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



チワワのモカちゃんです
恥ずかしがり屋さんの性格で
とっても可愛いモカちゃん!!
美容も、スタッフと一緒に最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
ェラ―――(*≧∀≦*)―――ィネッ♪♪



ハーフのリキくんです
甘えん坊さんの性格でスタッフとも
とっても仲良しさんなリキくん!!
美容中も何度も尻尾を振って
可愛く挨拶してくれるんですぅ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのハッピくんです
いつも、気持ちよさそうに温泉に
入ってくれるハッピくん!!
そんな仕草に、スタッフもとっても
うれしくなっちゃいます
(*'?`*)Happy☆+゜




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m