史上初、3連覇の金メダル♪

またまた世界陸上、日本男子頑張ってくれましたね〜〜

内村選手が史上初3連覇の金メダル、そして山室選手が銅メダル
おめでとうございます
本当にどの種目も素晴らしくて綺麗で

観てて本当に感動しましたぁ

代表選手のみなさん、感動をありがとうございましたぁ


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




今日のワンちゃん



プードルの福くんです
甘えん坊さんの性格で
とっても可愛い福くん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~




プードルのカールくんクルミちゃんです
親子仲良く、美容にきてくれましたぁ
お揃いのスタイルで
2匹ともスッキリさっぱりなりましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



ダックスのラリーくんです
今日も元気に温泉に入りに
きてくれましたぁ〜〜
美容後のママさんのお迎えに大はしゃぎでしたぁ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




シェルティーのレオくんです
とっても賢くてお利口さんなレオくん!!
美容中もじ〜〜と見つめてきてくれて
そんなレオくんにいつも癒されてます
(萌´▽`)
 


ダックスのカンチちゃんです
ビーフェイスで性格もとっても
可愛いカンちゃん!!
そんなカンちゃんに胸キュンです
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



キャバリアのグリちゃんです
今日もとってもお利口さんに
頑張ってくれたグリちゃん!!
美容後の写真撮影も、上手におすわりしてくれて
とっても可愛く写ってくれましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m