世界体操♪

皆さん世界体操、ご覧におなられてますかぁ〜〜??
女子も男子もすごく頑張ってますよねぇ〜〜

団体では、女子は7位、男子は惜しくも銀メダルでしたが
選手皆が一丸となって頑張ってる姿に
本当に感動しましたぁ〜〜

銀メダルおめでとう


まだまだ、個人戦も残ってるで精一杯応援してエールを
送りたいと思います
o(●>Å<●)oガンバレ!!

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん




シーズーリリーちゃんです
大きくてウルウルなお目目がとっても
可愛いリリーちゃん!!
美容後の写真撮影も
とっても可愛いくキュートに
写ってくれましたぁ〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのチュチュくんブルブルくんです
またまた、2匹仲良く美容にきてくれましたぁ
今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、来月ブルブルくんとチュチュくんに会えるのを楽しみにしております
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



キャバリアのラムネちゃんです
シャンプーして、短めにCUTして
スッキリなってご満悦のラムネちゃん!!
大好きなママさんのお迎えに
大喜びでしたぁ〜〜
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノママ〜〜




コッカーのマロンくんです
元気いっぱいで、スタッフと仲良しこよしの
マロンくん!!
いつも喜んで何時もお店に来てくれて
スタッフもとっても嬉しくなっちゃいますぅ♪♪
(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑




シーズーミルくんケンくんです
とっても仲良しのミルくんとケンくん!!
2匹ともお揃いのスタイルですっきり
みじかくなりましたぁ〜〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




ダックスのランちゃんです
いつも通り、スッキリCUTして
温泉にも入りに来てくれましたぁ
温泉中のとっても気持ちよさそうな
ランちゃんをパチリ!!
(o´□`)vニコッ



プードルのモンくんです
とってもお利口さんなモンくん!!
今日も、美容中もママさんのお迎えを待ってる時も
すっごくお利口さんにしてくれてましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜



ヨーキーのコウくんです
今日もスタッフと仲良く美容を
がんばってくれたコウくん!!
美容後の写真撮影では
姿勢よく、カッコよく写ってくれましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



プードルのチョコくんです
お口元がふんわりのスタイルがとっても
お似合なチョコくん!!
美容後はスタッフに抱っこされて
仲良く写真撮影です♪
♡イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪




チワワのタロウくんです
新しいお友達のタロウくんです
慣れないお店で、少し緊張気味でしたが
スタッフと一緒に頑張ってくれましたぁ♪
また、タロウくんに会えるのを楽しみにしております
(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m