乾燥が気になる季節♪

近頃すっかり肌寒くなり乾燥が気になる季節になってきましたね〜

皆様、お肌の乾燥対策はしてますか?

化粧水や保湿液で守ったりパックしたり・・・
色々と気を使っちゃいますよね。


私達人間が乾燥と戦う中

ワンちゃん達の皮膚も実は乾燥を敵視しています。

皮膚がカサカサになってしまったり

時には痒がったりでワンちゃんの皮膚も

私達と同じように保湿を必要とする季節なのです

 

それを防ぐためにはシャンプー後に

しっかりリンスをしてあげる事がとても大切です。

そして液が残らないようにしっかり濯ぐ事が重要です。



私達トリマーは常日頃、ワンちゃん達の皮膚のケアを

とても大切にさせていただいてますが

お家でシャンプーされる際は是非、これらの事に気を付けて

お手入れをしてあげてくださいねぇ♪♪

皆さん一緒に乾燥を跳ね返しましょう!!!

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪





今日のワンちゃん





ダックスのぶうやくんです
頑張り屋さんのぶうやくん!!
スタッフと仲良く最後まで頑張ってくれましたぁ
美容後の写真撮影では、しっかりカメラ目線で
カッコよく写ってくれました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



プードルのゆりちゃんです
大人しい性格で、美容を一生懸命
頑張ってくれるゆりちゃん!!
すっきりCUTして益々、可愛くなっちゃいましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのチョコくんです
甘えん坊さんの性格で
とっても可愛いチョコくん!!
今日もスタッフと仲良く美容を
頑張ってくれましたぁ〜〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのレンくんモカちゃん

つぶくんラムネちゃんです
今日も親子4匹で仲良く
美容に来てくれましたぁ〜〜♪
レンくんパパとモカちゃんママに似て
お利口さんでとっても可愛いつぶくんとラムネちゃんですっ
(●^▽^●)ニコ-リ



ポメのレオくんです
明るくて元気いっぱいのレオくん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
今日も最後まで一生懸命がんばってくれましたぁ
ェラ―――(*≧∀≦*)―――ィネッ♪♪



チワワのココアちゃんです
お顔も性格もとっても可愛いココアちゃん!!
今日もスタッフと仲良く、頑張ってくれましたぁ
美容後は、ココアちゃんウサギに大変身ですっ
(*≧∀≦*)カワイイ〜〜



プードルのドルちゃんです
新しいお友達のドルちゃんです
初めてのお店でしたが、お利口さんに頑張ってくれましたぁ〜〜
お顔もスッキリなって、ふわふわのお耳もとっても
お似合ですぅ♪
また、ドルちゃんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ

帰りにはママさんかおやつの差し入れを頂きましたぁ
本当にありがとうございましたぁ




チワワのスカイくんです
とってもイケメンさんのスカイくん!!
美容後の写真撮影もとっても
カッコよく写ってくれましたぁ
帰りには、おもちゃを買って頂き、お洋服とリードの
ご注文を頂きましたぁ〜〜
(人´∀`).☆.。.:*ありがとございますっ☆彡



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m