大震災から半年ぶりに

東日本大震災から半年が過ぎましたが〜〜
東日本大震災の被災者からペットを預かっている大阪府能勢町NPO法人「日本アニマルトラスト」は
福島県などの被災者14組39人を同町に招待したそうです
被災者はペットが暮らす施設で、半年ぶりに愛犬や愛猫と再会できたそうです


 アニマルトラストは最も多い時で約200匹を保護し
多くは被災者が避難所や仮設住宅に連れて行けない犬や猫で
臨時増設した飼育舎で育て、今も約150匹を預かっているそうです

 
代表の甲斐尚子さんは「久しぶりに水入らずで楽しく過ごし
元気を出してもらえたら」と被災者を招いたそうです。
今月の8日まで敷地内で自由に遊べて、ペットとの運動会なども企画してあるそうです。


愛犬ちゃんの元気な姿を見て、本当に安心されたことと思います。
まだまだ大変なことがいっぱいあると思いますが
明日に向い元気にがんばって欲しいと思います。


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん



フレンチブルドッグ姫ちゃんです
新しいお友達の姫ちゃん!!
とってもおりこうさんで素敵な笑顔に
すっごく癒されました〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
また、姫ちゃんに会えるのを楽しみにしております



ダックスの殿くんです
常連さんの殿くん!!
今日も温泉に入って
とっても気持ちよさそうなところをパシャリ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
またまた、帰りにはお姉さんから美味しいおやつの差し入れを頂きましたぁ
いつ本当にありがとうございます



ダックスのまりんちゃんです
とても大人しいまりんちゃん!!
シャンプーして
とっても綺麗になりました〜
(*^□^*♪)カワイイ〜〜



パピヨンラッキーくんです
すっごくおりこうさんのラッキーくん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
美容後の写真もバッチリかっこよく撮れましたー
(●´ω`●)ニマァ〜




チワワのレオくんキングくん

ジャックくんです
いつも仲良く美容に来てくれる
レオくんとキングくんとジャックくん!!
シャンプーに歯磨きもしてスッキリなりました☆
美容後の、お迎えもみんなお利口さんに
仲良く待ってくれました♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m