ホークスおめでとう♪

SoftBankホークス2年連続、リーグ優勝
( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:

今年こそは、クライマックスシリーズで優勝し
日本一になれるように
球場にも行って精一杯、応援したいとおもいますぅ

(ノ*>□<)ノ{ガンバレ〜〜〕


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん


プードルの心暖ちゃんです
新しいお友達の心暖ちゃんです
はじめての美容をとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪
美容後は、大好きなお姉ちゃんと一緒に写真撮影ですぅ
v(o^_^o)v ぶいっ


チワワのココアちゃんです
シャンプーしてスッキリなったココアちゃん!!
いつもお利口さんに頑張ってくれるんです
また、ココちゃんとお留守番してくれてたマリちゃん達に
会えるのを楽しみにしております
♥(。→v←。)♥ ~~


プードルのチョコくんです
温泉を満喫中のチョコくん!!
いつもとっても気持ちよさそうに
入ってくれるんで
とっても嬉しくなっちゃいますぅ
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



ダックスのチップくんです
短くCUTして大変身のチップくん!!
美容後の写真撮影では
しっかりカメラ目線で
かっこよく写ってくれましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



チワワのさくらちゃんとジャスちゃんです
親子仲良く美容にきてくれましたぁ♪
娘思いのさくらちゃんママは
美容中ず〜〜とジャズちゃんが心配のご様子でしたぁ
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



マルチーズのりりちゃんです
頑張り屋さんのりりちゃん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
美容後は大好きなママさんに抱っこされて
ハイチーズ!!
(o´□`)vニコッ



パピヨンのパピくんです
いつも一生懸命頑張ってくれるパピくん!!
頑張り屋さんで可愛いパピくんに
いつも癒されてます
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダルメシアンのカイくんです
スタッフの言うことをいつも
お利口さんにきいてくれるカイくん!!
スタッフと遊びたいの我慢して
今日も頑張ってくれましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m