秋晴れ♪

今日は、と〜てもお天気が良くお出かけ日和でしたね♪

ドッグマートにも、沢山のお友達が来てくれましたぁ

(人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます☆彡



秋になり、最近は朝晩が肌寒くなり、

温度差が激しい時期ですので

皆様、体調を壊さないように気を付けましょうネェ(^ー^)ノ☆*.。

また、今年の冬にかけてもインフルエンザも

すごく流行るみたいなので、

手の消毒や、うがい、マスクなど予防して

十分に注意しましょうね!!(`・∀・´)ゝ






それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のわんちゃん!!




チワワのエースくんです
元気いっぱいのエースくん!!
今日もスタッフと一緒に、お利口さんに
がんばってくれましたぁ〜〜♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ハーフのさくらちゃんです
頑張り屋さんのさくらちゃんです!!
美容後の写真撮影では
しっかりカメラ目線で可愛く写ってくれましたぁ



プードルのキャンディちゃんです
新しいお友達のキャンディちゃんです
初めての美容をとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ〜〜
大好きなお兄ちゃんと一緒に写真撮影です
(o´□`)vニコッ



パピヨンミミちゃんです
明るい性格のミミちゃん!!
いつもスタッフにとってもかわいく
挨拶してくれるんです♪♪
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのキナコちゃんです
性格もお顔もとっても可愛いキナコちゃん!!
シャンプーしてすっきりなりましたぁ
笑顔がとっても素敵なキナちゃんを
パチリですぅ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスのピピちゃんです
またまた、温泉をたのしみに来てくれた
ピピちゃん!!
いつも気持ちよさそうにしてくれるので
うれしくなっちゃいます♪
・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。



チワワのアニーちゃんです
大人しくて、とっても女子らしいアニーちゃん!!
そんな可愛いアニーちゃんに
いつも癒されちゃってますっ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのマリンちゃんです
短くCUTしてスッキリなった
マリンちゃん!!
美容後のとってもかわいいマリン
がとれましたぁ
(✪ฺܫ✪ฺ)カワイイb



チワワのミンモくんです
元気いっぱいのミンモくん!!
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、スタッフと仲良く写真撮影です
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆



ダックスのジャックくんです
短くスッキリなって大変身なジャックくん!!
短いスタイルもとってもお似合で
益々、イケメンさんになっちゃいましたぁ〜〜
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



プードルのリッキーくんです
明るい性格で、元気いっぱいなリッキーくん!!
スタッフと一緒に今日も
お利口さんに頑張ってくれましたぁ〜〜
美容後のママさんのお迎えに大喜びでしたぁ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ダックスのヒメちゃんです
いつもお利口さんにがんばってくれる
ひめちゃん!!
スタッフともとっても仲良くしてくれるんですぅ
そんなヒメちゃんにいつも癒されちゃってます



マルチーズ愛衣ちゃんです
大人しくて女の子らしい愛衣ちゃん!!
そんな可愛い愛衣ちゃんに
いつも胸キュンです
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



コッカーのマロンくんです
いつも大喜びでお店に来てくれるマロンくん!!
スタッフとも大の仲良しさんですぅ
そんなマロンくんにいつも
一杯元気を頂いてますぅ〜〜☆
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m