歯を大切にしましょう♪

わんちゃんにとって、健康を維持するためにも歯は

とても大切なものです!

最近、歯肉炎に悩んでいるわんちゃんも少なくないようです(´⌒`。)

歯肉炎予防として私達と同様、歯磨きをするという方法があります★

当店でも+500円〜歯磨きを行っています(種類、サイズによって異なります)


ハミガキ以外にも歯磨きガムを使って予防する方法があり、

当店でも最近取り扱ってて、おススメなのが


ToughTeethStick(8本入り599円)です



この商品は歯垢や歯石の沈着を抑えてくれたり、口臭を軽減してくれるだけではなく、

アボカドオイルを配合しているので、皮膚や被毛を健康に保ってくれるんです(*´ー`*)

低カロリーという所も嬉しいですね(*^m^*)



歯磨きや歯磨きガムを試したことがない方は

わんちゃんの為にも是非試してみてください☆★

お気軽にスタッフまでお尋ねくださいねっ♪



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん



ダックスのマルクくんむぎちゃんです
とっても仲良しなマルクくんとむぎちゃん!!
2匹お揃いのスタイルで
スッキリ短くなりましたぁ〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~



ヨーキーのチョッパーくんです
美容をとってもお利口さんに
頑張ってくれるチョッパーくん!!
優しい性格で、癒し系のチョッパーくんに
スタッフはメロメロですぅ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



ヨーキーのバンビちゃんランちゃん

ナナちゃんです
親子仲良く、美容にきてくれましたぁ〜〜
家族そろってお揃いのスタイルで
スッキリかわいくなりましたぁ〜〜
仲睦ましい様子にほのぼのしちゃいましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



シーズーピケくんです
お顔も体もスッキリなって
大変身のピケちゃん!!
お顔も性格もとっても可愛いピケちゃんは
短いスタイルもバッチリお似合でしたぁ〜〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ヨーキーのクウくんです
甘えん坊さんの性格で、とっても可愛いクウくん!!
美容中も、ず〜〜と見詰めてきてくれて
そんなクウくんに
スタッフは終始胸キュンでしたぁ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



ハーフのチョコくんです
明るい性格で、スタッフとも
とっても仲良くしてくれるチョコくん!!
今日も、尻尾をいっぱい振って
かわいく挨拶をたくさんしてくれましたぁ
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



シーズーパピくんです
いつも元気よくお店に来てくれるパピくん!!
今日もスタッフと仲良くお利口さんに美容を
頑張ってくれましたぁ〜〜
来月もパピくんに会えるのを楽しみにしております
(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・



ダックスの子梅ちゃんです
大人しくてとっても女の子らしい子梅ちゃん!!
美容をお利口さんに頑張ってくれた後は
とってもキュートで可愛らしく写真に写ってくれましたぁ〜〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m