愛犬ちゃんと一緒に♪

最近は、秋に入りだいぶん肌寒くなってきましたね〜〜

そろそろ、衣替えの時期がやってきますねぇ♪



衣替えで持ってる洋服をチェックしたうえで

可愛くてオシャレな新しいお洋服も

ほしくなっちゃいますよね〜〜〜



オシャレの秋ということで当店も、可愛いお洋服などなど

たくさん取り揃えておりますぅ〜〜

新しい商品も入荷予定ですのでぜひぜひ、チェックしに遊びに来てくださいねぇ♪

愛犬ちゃんと一緒に、オシャレの秋を楽しみましょう♪





それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん




ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
兄妹で仲良く美容にきてくれましたぁ〜〜♪
可愛くて仲睦まじい、2匹の仕草に
胸きゅんでしたぁ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



マルチーズミミちゃんです
大人しくて、女の子らしくて
とっても可愛いミミちゃん!!
写真撮影も、しっかりカメラ目線で
とってもキュートに写ってくれましたぁ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



チワワのレオくんです
頑張り屋さんのレオくんです!!
小さい体で、今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪
温泉に入って、お寛ぎ中をパチリしちゃいましたぁ
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



ハーフのムクくんです
可愛くて、とってもお利口さんなムクくん!!
大好きなママさん達のお迎えに大喜び
でしたぁ♪
そんなママさんに抱っこされて
ハイチーズ!!
(o´□`)vニコッ



チワワのこももちゃんです
とっても可愛いこももちゃんが
またまた、CUTと温泉に入りにきてくれましたぁ♪
温泉中の、この可愛すぎる笑顔
たまりませんねぇ〜〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



フレンチブルドッグ花ちゃんです
明るい性格で、スタッフともとっても
仲良くしてくれる花ちゃん!!
とってもかわいい花ちゃんに今日も
いっぱい癒されましたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m