3連休♪

みなさん、3連休はいかかお過ごしですか〜〜???
今週は、週末も金土日と3連休ですよねぇ♪♪

お天気も良く、お出かけ日和になるとイイですねぇ
ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク


過ごしやすい秋を思いいきり満喫して
イイ思い出をいっぱい作りましょうねぇ

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん





プードルのミルコくんです
ダンスを教えてらっしゃるパパさんとママさんと
一緒で、足が長くてスタイル抜群のミルコくん!!
美容後は、パパさん、ママさんと一緒に
写真撮影ですっ
v(o^_^o)v ぶいっ




ハーフのヒサちゃんです
いつも通りのスタイルで可愛く
スッキリ短くなったヒサちゃん!!
美容後も大好きなママさんのお迎えを
スタッフと一緒にお利口さんに待っててくれましたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ


ポメのクーくんです
すっきり、短くなって大変身のクーくん!!
短いスタイルもとってもよく似合ってますねぇ
そんなクーくんのとっても可愛い写真が
撮れましたぁ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




チワワのしょこらくんです
大人しくて、頑張り屋さんのしょこらくん!!
今日もスタッフと一緒に
最後までお利口さんに
頑張ってくれましたぁ〜〜
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜




プードルのポポロちゃんです
新しいお友達のポポロちゃん!!
スタッフともとっても仲良くしてくれて
お利口さんに美容を頑張ってくれましたぁ〜〜
また、ポポロちゃんに会えるのを
楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ




プードルのボンくんです
お顔も性格もと〜ても
可愛いボンくん!!
今日も、スタッフと一緒に
最後まで頑張ってくれましたぁ〜〜
そんなボンくんがスタッフ皆大好きですぅ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m