幸せな時間を♪

先日のお休みに、スタッフとランチにいってきましたぁ〜〜

雁ノ巣にあるシーフードレストラン アクア という
イタリア料理のお店ですぅ

オマールエビランチを頂いたんですが〜〜
スープに魚料理にメインのオマールエビのパスタそして
デザートのパンナコッタすべてとてもおいしく
ボリュームもあって
大大大満足でしたぁ〜〜〜〜


とっても幸せな時間を過ごせましたぁ♪♪

シーフードレストラン アクア お勧めですぅ



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




今日のワンちゃん




ポメのチョコちゃんです☆
可愛い笑顔のチョコちゃん♪
この可愛い笑顔にスタッフも
癒されながら美容ができましたぁ!
チョコちゃんもさらに素敵になってご満悦の様です
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワの空くんです☆
抱っこが大好きな甘えん坊な空くん♪
甘えらるとスタッフもつい心を許してしまいます
カッコよくなった空くんを激写です
v(●^v^●)v



ダックスのノアちゃんです☆
とーってもお利口さんなノアちゃん♪
スタッフとも仲良しさんです
とっても可愛いノアちゃんに、いつも
癒されてます♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ヨーキーのパピーくんです☆
爪切りを頑張っている姿にキュンとします
パピーくんは、頑張り屋さんです
今日もスタッフからいっぱい
褒められちゃってましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



シバのジャックくんです☆
好奇心旺盛なジャックくん♪
お友達にも元気にご挨拶します!
スタッフを和ませてくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



プードルのプー太郎くんです☆
いつも元気にご来店してくれるプー太郎くん!
今日もカッコよっくなってご機嫌さんです
カメラに興味津々の様です
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



プードルのチョコくんです☆
ドッグマートに新しいお友達が増えましたぁ♪
初めての美容なので少し緊張していましたが、頑張ってくれましたぁ
また、チョコくんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



プードルのクリルくんです☆
新しいお友達のクリルくん♪
とても綺麗な目をしているクリルくんに
ハートをつかまれましたぁ
今日は、プードルのお友達が沢山出来ちゃいましたぁ♪
また、クリル君に会えるのを楽しみにしております
o(*゚▽゚)ノ"またねぇ〜♪


ダックスの弥七くんです
元気いっぱいの弥七くん!!
シャンプーしてスッキリさっぱり
なりましたぁ〜〜
写真撮影では
笑顔でとっても可愛く写ってくれましたぁ
(o´□`)vニコッ



チワワのココちゃんです
明るくて、元気いっぱいで
可愛いココちゃん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
美容をがんばってくれましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜



プードルのルパンくんです
大人しくて、とってもお利口さんな
ルパンくん!!
そんなルパンくんは、先月パパになりましたぁ〜〜♪
ママの、ラムちゃんと子供ちゃんにあえるのを
楽しみにしてますぅ
ワク♡(*>∀<*)♡ワク




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m