家族の一員である愛犬ちゃんに♪

 アニコム損害保険株式会社は、間もなくやってくる「敬老の日」を前に
シニアペットに関するアンケート調査をしたそうですぅ。

 同社のペット保険「どうぶつ健保」に契約している10歳以上の
シニアペットが占める割合を都道府県別に集計したところ
総合ランキングでもっとも割合が高かったのは「福井県」で、2位に「沖縄県」、同率3位に「島根県」「東京都」という結果だったそうです。


 厚生労働省の調べによれば、人の場合でも福井県は男性の平均寿命が全国4位、
沖縄県は女性の平均寿命第1位といずれも長寿県として知られており、
同社は人間の生活習慣がペットの健康や寿命に
少なからず影響しているのではないかと分析しているそうです。


愛犬ちゃんに長生きをしてもらうには
日頃の食べ物もとっても大切だとおもいます。


家族の一員である愛犬ちゃんに少しでも長生きしてもらえるように
日頃のフードやおやつ、体調の異変などに注意し気を付けましょう!!


今は、無添加で自然食なおやつやフードが沢山あります。
当店も美味しくて無添加で自然食のフードやおやつを
取り扱っておりますので、ぜひ遊びに来てくださいねぇ♪♪
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




今日のわんちゃん



シーズーゴン太くんです
頑張り屋さんのゴン太くん!!
毎回、スタッフと一緒に一生懸命
頑張ってくれるんですぅ♪
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜



シェルティーのレオくんです
賢くて、とってもお利口さんな
レオくんです!!
美容後の写真撮影も
ママさんの言うことを聞いて
お利口さんに座ってくれてましたぁ
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

帰りには、ママさんから、おやつの差し入れを
頂きましたぁ〜〜
ありがとうございましたぁ♪♪



プードルのポポちゃんです
お顔も、性格もとっても可愛いポポちゃん!!
美容中も、ずーと見つめてきてくれて
可愛すぎてギュ〜って
抱きしめたくなっちゃいました
(人´∀`)♡ラぶv




プードルのナナちゃんとアレックスくんです
とっても、仲良しさんなナナちゃんとアレックスくん!!
数日前に、2匹の子供ちゃんのヒメちゃんも美容にきてくれましたぁ〜〜
家族皆、お揃いのスタイルで
スッキリ可愛くなりましたぁ〜〜
(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)




ダックスのラリーくんです
いつも、うれしそうに元気いっぱいに
来店してくれるラリーくん!!
夏の疲れを癒しに
温泉に入りに来てくれましたぁ〜〜
とっても気持ちよさそうでしたぁ
(*'?`*)Happy☆+゜



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m