健康第一♪

何だか最近寒くなったり蒸し暑くなったり・・・・゜゜・(>_<)・゜゜・

油断したら体調を崩してしまいそうな気候ですね

皆様、風邪など引いていませんか〜〜?・゚・(ノД`;)・゚・


体調管理には十分気を付けて


皆様どうか健康にお過ごし下さいね!!




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




プードルのヒメちゃんです
美人さんのヒメちゃん!!
そんなヒメちゃんにいつも
スタッフは癒されてますぅ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



シーズーイチローくんです
今日もスタッフと仲良く最後まで
頑張ってくれたイチローくん!!
頑張り屋さんなイチローくんがスタッフ皆
大好きですぅ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




ダックスのマッシュちゃんきららちゃんです
2匹仲良く美容にきてくれましたぁ
とってもお利口さんな2匹は
いっぱい褒められちゃってましたぁ〜〜
(o´□`)vニコッ



シュナのシュラくんです
おとなしくて、イケメンさんなシュラくん
美容後の写真撮影も
しっかりカメラ目線でかっこよく
写ってくれましたぁ!!
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ヨーキーのコウくんです
スタッフと仲良しさんのこうくん!!
美容後も大好きなパパさんのお迎えを
スタッフと仲良くお利口さんに待っててくれましたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ



プードルのそらくんです
新しいお友達のそらくんは
生後4か月の元気な男のです!!
初めての美容も一生懸命頑張ってくれましたぁ
また、そらくんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



パピヨンベッキーちゃんです
シャンプーに来てくれたベッキーちゃん!!
スッキリさっぱりなって
益々綺麗になっちゃいましたぁ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



ヨーキーのもじゃちゃんです
お顔もお耳もスッキリなって
大変身のもじゃちゃん!!
美容を頑張った後は
大好きなママさんのお迎えが待ち遠しそうでしたぁ
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



ダックスのショコラちゃんです
ショコラちゃんも短くCUTして
すっきりなりましたぁ〜〜
美容後は、スタッフに抱っこされて
写真撮影です!!
v(o^_^o)v ぶいっ



シュナのホームズくんです
甘えん坊さんな性格で
とってもかわいいホームズくん!!
目を見つめて、甘えてきてくれる
ホームズくんにスタッフはメロメロですっ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m