たこ焼きパティー♪

先日のお休みに、友達のお家でたこ焼きパティーをしましたぁ♪

タコもプリプリで、お味もとっても美味しくて

チーズとかネギもたくさん入れて本当においしかったです♪



さらに、友達がほうれん草とキノコのサラダを作ってくれてて

これが絶品でしたぁ〜〜

美味しすぎて本当に食べ過ぎちゃいましたぁ



みなさん、食欲の秋の食べ過ぎに気を付けましょうねっ




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のわんちゃん




ポメのわんわんちゃんです
シャンプーしてサラサラふわふわの
わんちゃん!!
美容後は、スタッフと仲良く
はい、チーズ
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ダックスのブルブルくんチュチュくんです
またまた、2匹仲良く美容にきてくれましたぁ
2匹とも、とってもお利口さんに頑張ってくれて
美容後も、お利口さんに大好きなママさんの
お迎えを待っててくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



チワワのチャッピーくんです
とっても、スタッフと仲良くしてくれる
チャッピーくん!!
美容後の写真撮影も、しっかりスタッフの方を
見てくれて、とっても可愛くて素敵な笑顔で
写ってくれましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのちいちゃんです
新しいお友達のちいちゃんです!!
とっても可愛いちいちゃんは
小さい体で初めての美容を
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、ちいちゃんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



ヨーキーのマリンちゃんです
とってもおとなしくてお利口さんな
マリンちゃん!!
スッキリCUTして益々可愛くなっちゃいましたぁ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



プードルのプリンスくんです
パパさん、ママさんが大好きなプリンスくん!!
少しの間のお別れが、とっても寂しそうでしたが
スタッフと一緒に、今日も美容を
最後まで頑張ってくれましたぁ!!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

パパさん、ママさんから美味しいお菓子の
差し入れを頂きましたぁ〜〜
本当にありがとうございましたぁ♪♪



ダックスの殿くんです
常連さんの殿くん!!
今日もとっても気持ちよさそうに
温泉に入ってくれてましたぁ♪♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ヨーキーのライトくんです
頑張り屋さんのライトくんです
今日もスタッフと一緒に最後まで
頑張ってくれましたぁ
美容が終わって一安心なライトくんです
(●^▽^●)ニコ-リ





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m