夜空が☆


暑さも和らいできて夜が涼しくなってきましたね!!



最近、愛犬の散歩に行く時は、空を見上げながら歩いています('-'*)

空を見ると星がキラキラして、今日1日頑張った自分を

癒してくれて元気をくれるのです(*^^*)

この季節になると空気が澄んできて星がキレイに見えるので、ついつい時間を忘れて見入っちゃいますぅ☆

皆さんも、ぜひ綺麗な空を見上げてみてくださぁい♪





それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のわんちゃん


ハーフのこてつくんです
新しいお友達のこてつくんです♪
最後まで、とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ〜〜
美容が終わって大好きなお姉ちゃんと
一緒にハイチーズ!!
また、こてつくんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



チワワのくるみちゃんランちゃんです
またまた2匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
お利口さんで、とっても可愛い2匹に
今日も癒されちゃいましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



ハーフのモコくんです
いつも通りのスタイルで
お顔も体もスッキリ短くなったモコくん!!
短いスタイルもとってもお似合いで
可愛いモコくんです!!
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



プードルのもずくちゃんです
新しいお友達のもずくちゃんです
とっても大人しくて初めての美容も
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、もずくちゃんに会えるのを楽しみにしております
ヾ(*'-'*)マタネー♪



ポメのヴィニーくんです
元気いっぱいで、スタッフとも
大の仲良しのヴィニーくん!!
今日もいっぱい元気パワーを
頂きましたぁ〜〜〜
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

帰りにはママさんから、ドーナツの差し入れをいただきましたぁ
いつも本当にありがとうございます
スタッフ皆でおいしくいただきましたぁ



ダックスのナナちゃんです
頑張り屋さんのナナちゃん!!
今日もスタッフと一緒に最後まで
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



シーズーリリーちゃんです
今日もお父さんと仲良く美容にきてくれましたぁ
お利口さんに頑張ってくれてる美容中も
大好きなお父さんのお迎えが
とっても気になってるご様子でしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m