秋を楽しもう♪

9月に入り、もう秋の季節ですねぇ〜〜〜

秋といえば・・・

食欲の秋、オシャレの秋ですよね☆

当店でも、とってもオシャレでカワイイ洋服を

近々入荷予定です♪

また、無添加で美味しいおやつも、たくさん取り揃えておりますので〜〜



ぜひ、ワンちゃんと一緒に秋を楽しんでくださいねぇ♪

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん



プードルのテディーくんチャッピーちゃん

ティアラちゃんテレサちゃんです
家族みんなで美容にきてくれましたぁ〜〜
お利口さんで、とっても可愛い4匹です
皆、お揃いのスタイルでスッキリなりましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~


プードルのロコちゃんです
とっても女の子らしくて可愛くて
癒し系のロコちゃんです!!
スタッフは美容しながら
ロコちゃんにメロメロでしたぁ♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



コッカーのガッシュちゃんです
頑張り屋さんのガッシュちゃん!!
今日もスタッフと一緒に最後まで
お利口さんに頑張ってくれましたぁ♪♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



プードルのクリンちゃんです
毎回、ちょっと苦手な美容を
一生懸命頑張ってくれるクリンちゃん!!
美容後に、スタッフに抱っこされて
一安心なクリンちゃんをパチリ!!
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m