天草へ♪

先日の休日に、天草に行ってきましたぁ〜〜

とっても海や山が綺麗で、自然がいっぱいで

食べ物はとっても美味しくて幸せでしたぁ♪


今回はイルカウォッチングを目的に行ってきたんですが〜〜

イルカさんの大群をいっぱい見ることができ

感動的ですっごく癒されましたぁ♪♪



今回、イルカウォッチングでお世話になった

ルカクラブさんでは愛犬ちゃんも一緒にイルカウォッチング

が楽しめるそうですよ〜〜

天草のイルカウォッチングおススメで〜〜す♪♪






それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のわんちゃん



シーズーアイちゃんです
頑張り屋さんのアイちゃん!!
今日もスタッフと一緒に頑張ってくれましたぁ
美容後には、笑顔がとっても素敵な
可愛いアイちゃんの写真が撮れましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのロビンくんです
とっても大人しくてお利口さんな
ロビンくん!!
シャンプーしてスッキリさっぱりなりましたぁ〜〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



プードルのプーチくんです
いつもお利口さんに頑張ってくれる
プーチくん!!
美容後も、スタッフと仲良くお利口さんに
お迎えを待っててくれましたぁ♪♪
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆



ダックスのハッピくんです
またまた、温泉に入りに来てくれた
ハッピくん!!
歯磨きに、短めにCUTもして
すっきり、サッパリな
ハッピくんです♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



シーズーリキくんです
お顔も、体も短くCUTして
大変身のリキくん!!
短いスタイルもとってもお似合いで
可愛いですぅ〜〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



コッカーのマロンくんです
いつも大喜びでお店に来てくれる
マロンくん!!
今日は、温泉初体験でしたぁ〜〜
とっても気持ちよさそうでしたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m