バーベキュー♪

先日、友人達と仕事が終わってバーベキューをしましたぁ♪♪

気候もちょうど良くて気持ちがよく
食べ物もたくさんあって、どれも
とっても美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいましたぁ〜〜

お外で美味しいものを、みんなでワイワイしながら
食べるのって本当にイイですねぇ〜〜

すっごくイイ時間を過ごすことができましたぁ

・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のわんちゃん




ダックスのとっとちゃんです
とってもおりこうさんのとっとちゃん!!
温泉につかって
とても気持ちよさそうなところをパシャリ(●´艸`)



ダックスのダックちゃんです
大人しくておりこうさんのダックちゃん!!
短くカットして
スッキリ可愛くなりました〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



チワワのペコちゃんです
とてもなつっこいペコちゃん!!
カメラを向けると
とてもおぎょうぎよく写ってくれました〜(●^▽^●)



シュナウザーゾロくんです
お母さんが大好きなゾロくん!!
美容して
ますますかっこよくなりましたー♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのぶうやくんです
ドックマートに新しいお友達が増えました!!
初めてのお店で少し緊張していましたが
とてもおりこうに美容を頑張ってくれました〜\(*^▽^*)/



チワワのセナちゃんまあちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
とってもお利口さんに頑張ってくれて
2匹仲良くママさんのお迎えを
待っててくれましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



マルチーズペコちゃんです
頑張り屋さんのペコちゃん!!
美容後は、大好きなママさんに
抱っこされてハイチーズ
v(●^v^●)v



チワワのひびきくんです
スッキリ短くなって大変身の
ひびきくんです♪
短いスタイルもとっても
よく似合ってますねぇ〜〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



パピヨンリクくんです
いつも一生懸命に頑張ってくれる
リクくん!!
美容が終わってとってもうれしそうな
リクくんを激写しちゃいましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m