8月も終わり♪

8月も終わり、いよいよ秋に突入ですねぇ

ドライブに、旅行にと、とっても過ごしやすい季節に
なりますよねぇ〜〜

最近は、わんちゃんも一緒にお泊りできる施設が多くなってますので〜〜
マナーをきちんと守って、今年の秋も
愛犬ちゃんとの素敵な思い出を、いっぱいつっくちゃいましょう♪

私も友人と、プチ旅行を計画中ですぅ☆


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のわんちゃん



シュナのアニーちゃんです
頑張り屋さんのアニーちゃんです
今日もスタッフと一緒に
最後まで頑張ってくれましたぁ
スタッフととっても仲良しな
アニーちゃんです
♪(*^∀')人(^ω'*)♪


シバのゴン太くんです
シャンプーしてスッキリサッパリな
ゴン太くん!!
とってもご満足そうな表情で写真に
写ってくれましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


チワワのモコくんです
とっても明るい性格で
スタッフとも、とっても仲良しさんなモコくん!!
スタッフの行動に興味津々なモコくんでしたぁ


チワワのマロンくんミーちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ
頑張り屋さんな2匹は、
スタッフと一緒に最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


チワワのさくらちゃんジャズちゃんです
親子で仲良く美容に
きてくれましたぁ〜〜
美容中終始、娘のジャズちゃんを
心配していたさくらちゃんママでしたぁ
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥


シーズーチャヌちゃんです
お顔も体も、短くCUTして
スッキリなったチャヌちゃん!!
短いスタイルもとっても似合ってますねぇ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



プードルのファンディーくんです
新しいお友達のファンくん!!
とってもおとなしくて
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、ファンくんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



ヨーキーのマルくんです
スッキリ、短くCUTして
大変身のマルくん!!
美容後は、とっても可愛いマルくんの
写真がとれましたぁ
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m