秋に向かって♪

先日のお休みに、秋の味覚松茸ご飯を
頂きましたぁ〜〜♪

香りもよく、歯ごたえもあって最高でしたぁ☆



これからの、秋に向かってドッグマートも
オシャレで可愛い洋服やグッズもいっぱいご用意しております♪

新商品も入荷する予定ですので
ぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ♪



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のわんちゃん



チワワのこももちゃんです
いつも気持ちよさそうに温泉に
入ってくれるこももちゃん!!
体も短くCUTしてスッキリな
こももちゃんです
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのプリンちゃんです
今日もとってもお利口さんに
頑張ってくれたプリンちゃん!!
美容後の写真撮影では
とっても可愛くポーズを
きめてくれましたぁ〜〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


プードルのチョコちゃんです
性格もお顔もとっても可愛い
チョコちゃん!!
今日もスタッフと仲良く
がんばってくれましたぁ♪♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



パピヨンパピくんです
とっても大人しくて、お利口さんなパピくん!!
癒し系のパピくんに、今日も
いっぱい癒されちゃいましたぁ♪
(萌´▽`)カワイイ〜〜



ダックスのレオくんりんちゃん

ヒナちゃんです
3匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
3匹ともお揃いのスタイルで
スッキリ短くなりましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


プードルのそらくんです
いつもスタッフに、いっぱい尻尾を振って
可愛く挨拶してくれるそらくん!!
そんな可愛いそらくんの仕草に
スタッフはメロメロですぅ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


プードルのリッキーくんです
いつもお利口さんにがんばってくれる
リッキー君!!
明るくて、元気いっぱいの
リッキー君が大好きですぅ
(/∀\*))キャハ♪"



ハーフのチャコちゃんです
女の子らしくてとっても
可愛いチャコちゃん♪
美容後の写真撮影もとっても可愛い笑顔で
写ってくれましたぁ
d(≧▽≦*d)


ヨーキーのベルベルちゃんです
頑張り屋さんのベルちゃん!!
美容を頑張ってくれた後は
大好きなママさんのお迎えが
とっても待ち遠しそうでしたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ



ダックスのランちゃんです
ランちゃんも、またまた温泉にも
入りにきてくれましたぁ〜〜
まったり、極楽中なランちゃんです
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ダックスのむーくんです
今日も、一生懸命頑張ってくれた
むーくん!!
美容後にスタッフに抱っこされて
一安心のむーくんです!!
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m