もうすぐ、8月も☆

もうすぐ、8月も終わっちゃいますね〜〜
学生の皆さんも夏休みが終わっちゃいますが
夏のいい思い出が、たくさん出来きたここと思います♪♪


あっという間の夏でしたが〜、これからの秋の季節は
気候的にも過ごしやすく、
スポーツの秋、食欲の秋などなど
夏は終わっちゃいますが、これからのあきの季節も
とっても楽しみですぅ
ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のわんちゃん




シーズーモコちゃんです
とっても女の子らしいモコちゃん!!
おしとやかで可愛くて
スタッフみんな癒されました〜(●´ω`●)ニマァ


チワワのパピちゃんです
とってもおりこうさんのパピちゃん!!
美容してふわふわ綺麗になりました〜
お迎えに来てくれたママさんからも
とっても喜んでいただきましたぁ〜〜
ヾ(●´∇`●)ノ ワ〜イ♪


チワワのミンモくんです
とっても頑張り屋さんのミンモくん!!
ちょっと苦手な美容を
今日もとっても頑張ってくれました〜〜
ェラ―――(*≧∀≦*)―――ィネ♪♪


マルチーズロコちゃんです
明るくて愛嬌たっぷりのロコちゃん!!
短くカットしてスッキリ可愛くなりました
美容中も、終始スタッフと
ラブラブさんでしたぁ
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


シーズーパピくんです
おりこうさんのパピくん!!
いつもパパさんとママさんの
お仕事の合間にきてくれます。
お忙しい中いつもありがとうございますぅ
いつも大好きなパパさん達と一緒で
とってもハッピーなパピくんです
・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜


ハーフのココちゃんです
ダックスとチワワのハーフのココちゃん!!
頑張り屋さんな性格で、
いつも美容を頑張ってくれるココちゃん♪
今日もいっぱいスタッフから褒められて
少し恥ずかしそうでしたぁ
(萌´▽`)カワイイ〜〜


ダックスのりりちゃんミルクちゃん

チャッピーちゃんです
美人親子3世代の登場で〜〜す
3匹とも、とっても可愛いお顔と性格で
今日もいっぱい癒されちゃいましたぁ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


ダックスのラリーくんです
とっても元気一杯なラリーくん!!
今日もいっぱい、元気よく挨拶してくれましたぁ
温泉につかって
とても気持ちよさそうでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ダックスの殿くんです
大人しくておりこうさんの殿くん!!
温泉も慣れっこでくつろいでくれてました〜
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

お母様からは、またまた美味しいお菓子差し入れのをいただきました
本当にいつもありがとうぎざいます
スタッフ皆でおいしく頂きましたぁ♪



チワワのココアちゃんです
とっても可愛らしいココアちゃん!!
名前を呼ぶと
しっぽを振って可愛く挨拶してくれるんです
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m