野菜生活♪

私ごとですが〜〜
野菜を中心とした料理にはまってます♪♪

といっても、蒸したり、煮たり、スープにしたりと
至って簡単な調理法なんですが、
たくさんの種類の野菜を使い、大きめに切って
しっかり噛むようにしてますぅ

とってもヘルシーで、大きめの野菜をしっかり噛むことで
少量でも、お腹一杯になって
食べ過ぎを予防できちゃうんですぉ〜〜

いろいろとレパートリーを増やして
野菜生活を楽しみたいと思いますぅ




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のわんちゃん



パピヨンベルくんです
とってもおりこうさんなベルくん!!
今日もスタッフと仲良く
頑張ってくれていましたぁ〜〜
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

帰りには、」ママさんから美味しいお菓子の
差し入れをいただきましたぁ
ありがとうございましたぁ


ダックスの空くんです
新しいお友達の空くんです
生後6か月の元気な男の子です
初めての美容をお利口さんに頑張ってくれましたぁ
スゴ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪
また、空くんに会えるのを楽しみにしております


チワワのしょこらくんです
シャンプーして艶々でサラサラの
しょこらくん!!
美容後はスタッフに抱っこされて
写真撮影です♪
♪(*^∀')人(^ω'*)♪


キャバリアのレナちゃんです
とっても可愛く、スタッフに
挨拶してくれるレナちゃん!!
シャンプーしてサッパリな
レナちゃんです
(●^▽^●)ニコ-リ


シーズーももちゃんです
大きなお目目がとってもCUTEな
ももちゃん!!
みじかくCUTして益々CUTEになっちゃいましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


キャバリアのノアちゃんです
笑顔が、とっても素敵なノアちゃん♪
今日もみじかくCUTして
ますます、美人さん度アップですぅ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


パピヨン福太朗くんです
甘え上手で、とっても可愛い福太郎くん♪
スタッフに、遊ぼうよ〜〜と
誘惑をしながらも
美容を頑張ってくれていましたぁ〜〜
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・


パピヨンパピーくんです
頑張り屋さんなパピくん!!
今日も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
お迎えに来てくれた
ママさんを見つけて大喜びでしたぁ〜〜
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m