愛犬ちゃんと、より良い暮らしを♪

いつも、ご来店いただいた飼い主様から、愛犬ちゃんのいろんな話を
聞かせてもらっています。


心温まるお話もたくさん聞くことができますが〜〜
「犬を飼うのが初めてで〜〜」とか「以前はなかったのに最近・・・」
などと、お悩みのお話を伺うこともございます。

やはり、愛犬ちゃんとお話できない分、わからなくて悩まれてる飼い主様も
多いかと思います。


東京のほうでは、定期的に「愛犬との暮らし方教室」などといった
講習がおこなわれたりもしています。


ドッグマートスタッフも、愛犬ちゃんとより良い暮らしができるように
少しでもアドバイスができればと思っておりますので

ドッグマートスタッフに何でもご相談くださいね★



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




今日のわんちゃん



ダックスのりんちゃんです
明るくて、元気いっぱいのりんちゃん!!
遊びたいのをがまして
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


フレンチブルドッグライスちゃんです
とってもお利口さんなライスちゃん!!
スタッフともとっても仲良しさんで
スタッフに興味津々なライスちゃんでしたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~


パピヨンさくらちゃんです
すっきり短く大変身のさくらちゃん!!
美容後のママさんのお迎えが
とっても待ち遠しそうでしたぁ
p(*≧ω≦)/ママ〜〜


チワワのレオくんです
とっても笑顔が可愛いレオくん!!
そんなレオくんに
いつも癒されちゃってます
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



チワワのそらくんです
とってもイケメンさんなそらくん!!
そんなイケメンさんなそらくんに
スタッフ皆メロメロですぅ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
美人さん親子のこむぎちゃんとくるみちゃん!!
2匹ともすっきり短めにCUTして
美人さん度アップですぅ
d(≧▽≦*d)


ダックスのタイルくんです
新しいお友達のタイルくんです〜♪♪
とても大人しくトリミングを頑張ってくれました!!!
短くCUTして大変身です!!
また、タイルくんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ


プードルのはなちゃんです
大人しくて女の子らしいはなちゃん!!
CUTEで癒し系の花ちゃんに
胸キュンでした〜
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


チワワのモカくんです
モカくんもみじかくCUTして
すっきりなりましたぁ〜〜
短いスタイルもとってもよく似合ってますぅ
とっても(○´∀`)bィィネッ♪


チワワのククリちゃん小雪ちゃんです
2匹仲良く、美容にきてくれましたぁ
2匹ともとってもお利口さんに
頑張ってくれて、大好きなパパさんの
お迎えを仲良く待っててくれましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


シュナの小次郎くんです
明るくて元気一杯な小次郎くん!!
スタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ〜〜
大好きなママさんのお迎えに
おおよろこびでしたぁ
ヾ(●´∇`●)ノ ワ〜イ


ハーフのマックくんです
頑張り屋さんのマックくん!!
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容が終わって一安心のマックくんを
パチリです!!
(●^▽^●)ニコ-リ


チワワのモカくんです
今日もとってもお利口さんに
頑張ってくれたモカくん!!
美容後の写真撮影では
スタッフに抱っこされてうれしそうなもかくんでしたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m