残りの夏も♪

8月ももう少しで終わっちゃいますねぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

皆さん、夏休みはどうお過ごしでしたか〜??
花火大会や海水浴など、とても楽しく過ごせましたか〜〜??


お客様の中にも、ワンちゃんと一緒に海や川などに遊びに行ったり、

バーベキューを楽しんだりととても楽しそうなお話を

たくさん聞くことができました〜
とってもうらやましかったです〜〜(★'v`人)



9月に入ると、台風が上陸し、天気も悪いときが増えてくるので

あともう少しの夏を楽しんで素晴らしい思い出を作りましょうねぇ〜☆☆☆(o^□^o)☆☆☆




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のわんちゃん



プードルのミルコくんです
とってもおりこうさんのミルコくん!!
美容してふわっふわ!!
とっても可愛くなりました
〜♥(。→v←。)♥ ~~


シーズータローくんとダックスのココちゃんです
仲良しのタローくんとココちゃん!!
2匹とも短くカットして
とってもスッキリなりましたっ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ハーフのラックくんです
今日もお利口さんに頑張ってくれて
モヒカンスタイルに大変身の
ラックくん!!
とっても可愛いラックくんにいっぱい
いやされちゃいましたぁ〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのくるみちゃんランちゃんです
2匹仲良く美容にきてくれましたぁ
可愛くて、美人さんな
ランちゃんとくるみちゃんに
メロメロです
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


ダックスのポコちゃんです
クリクリ、閏るお目目で可愛いポコちゃん!!
そんな表情で、見つめられると
照れちゃいますぅ
(/∀\*))キャハ♪"


プードルのモカちゃんです
何時もお利口さんに頑張って
くれるモカちゃん!!
美容後の写真撮影では
とってもかわいくポーズを決めてくれましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


プードルのラムちゃんです
今月の末にママになるラムちゃん!!
無事に出産して
可愛い子供ちゃん達と一緒に
会えるのを楽しみにしております
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



ダックスのチョコくんです
歯磨きもして温泉も入って
スッキリさっぱりのチョコくん!!
また、温泉に入りに来てくださいねぇ〜〜
(●^▽^●)ニコ-リ



ダックスのビスくんトミーくんです
2匹仲良く、美容に来てくれましたぁ
お揃いのスタイルで
短くスッキリなりましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m