お盆も過ぎて・・・

皆様、お盆休みはどのように過ごされましたか?

お盆も過ぎ、あっという間に八月も終わりが近づいている今日この頃。

もうすぐ九月に入ろうとしていますが・・・

秋になれば涼しくなると思いきや

今年の残暑はまたまた厳しいらしいですよ〜!!

しばらく暑い日々になりそうですね・・・



皆様、熱中症にならないように気を付けてお過ごしくださいね!!




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のわんちゃん


ハーフのチュンちゃんです
明るくて元気一杯なチュンちゃん!!
スッキリなって、益々可愛くなった後は
大好きなママさんと撮影です
(●^▽^●)ニコ-リ



ポメのレオくんです
元気モリモリのレオくん!!
スタッフとも仲良しで、今日も最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
そんなレオくんの、とっても可愛い写真が
とれましたぁ♪♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



プードルのジェロニモくんです
新しいお友達の
生後4か月の可愛い男の子
ジェロニモくんです!!
初めての美容でしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、ジェロくんに会えるのを楽しみにしております♪
(*´∀`*)ノ″マタネェ



マルチーズまるこちゃんもこちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
とっても可愛くてキュートな
まるちゃんとモコちゃんに
メロメロです
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


シーズーなつちゃんです
いつも通り、スッキリ短くなった
なつちゃん!!
スッキリしたお顔に、クリクリのお目目
可愛すぎです
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


ダックスのさくらちゃんです
新しいお友達のさくらちゃんです!!
少し緊張気味でしたが〜〜
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、さくらちゃんに会えるのを楽しみにしております
ヾ(*'-'*)マタネー♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m