海へ♪

先日、志賀島の海に行ってきました〜♪

すご〜〜く気持ちよかったです〜〜 (✪ฺܫ✪ฺ)☆★



ワンちゃんと一緒に来られている方もたくさんいましたよ〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚!!!

と〜っても楽しそうに浜辺を走り回っていました〜

まだまだ、とても暑いので、熱中症やワンちゃんが歩く

地面が熱くないかなどに、十分に気をつけて

ワンちゃんと一緒に楽しくお出かけしましょう〜〜゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん




ダックスの芯くんです
スッキリ、短くなった芯くん!!
美容を頑張ってくれた後は
スタッフと仲良くハイチーズ!!
(o´□`)vニコッ


チワワの小町ちゃんです
温泉にも入りに来てくれた
小町ちゃん!!
まったり温泉中をお邪魔して
セクシーショットを頂きましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~


ダックスのココちゃんモコちゃん

チワワのリンゴちゃんです
3匹仲良く美容に来てくれましたぁ
3匹ともお揃いのスタイルで
スッキリ短くなりましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


プードルの来夢くんです
元気いっぱいの来夢くん!!
今日もスタッフみんな
元気で可愛い来夢くんにいやされましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


シーズーJくんです
頑張り屋さんのJくん!!
今日も、スタッフと仲良く
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
短いスタイルがとってもよく似合ってますね
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


プードルのチュチュくんとダックスのブルくんです
またまた、2匹仲良く美容に来てくれましたぁ
2匹とも、いつものスタイルでスッキリ
なりましたぁ〜〜
また、来月も会えるのを楽しみにしております
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


プードルのプリンスくんです
いつもお利口さんに頑張ってくれる
プリンスくん!!
ふわっとしたお耳と口元が
とってもよく似合ってて
可愛すぎですぅ〜〜
(๑→ܫ←)かわぃぃ↑↑


シーズーモコちゃんです
いつものように、お耳もお顔も
短くスッキリなったモコちゃん!!
とってもご機嫌さんなモコちゃんを
パチリ!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


シェルティーのレオくんです
大人しくて、賢くて
お利口さんなレオくん!!
スタッフとも仲良くしてくれて
いつも癒してもらってますぅ
(萌´▽`)
帰りは、ママさんからアイスの差し入れを頂きましたぁ〜〜
スタッフ皆でおいしく頂きましたぁ
ありがとうございましたぁ



ボーダーコリーのアンディーくんです
新しいお友達のアンディーくん!!
少し緊張気味でしたが
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、アンディーくんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m