夏の甲子園!!

夏といえば、甲子園!!
みなさん、ご覧になられてますか??
どの試合も、選手たちの熱い思いが込められており
とっても感動してしまいますぅ

一試合、一試合にドラマがあって
ほんとに甲子園って素敵ですよね

★*゜*(感´∀`激)*゜*★


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん


パピヨンプクちゃんです
とっても元気なプクちゃん♬♩
体を短くカットして
スッキリきれいになりました〜d(≧▽≦*d)



ダックスの子梅ちゃんです
大人しくておりこうさんの子梅ちゃん
とっても可愛くて
スタッフみんないつも癒されてます〜(*´艸`*)



ダックスのカンチちゃんです
とっても可愛いお顔に性格のカンチちゃん!!
そんなカンチちゃんに
スタッフみんなメロメロです〜(●´ω`●)ニマァ



チワワの佐助くんです
DOG-Martに新しいお友達が増えました((≧ω≦))
初めての美容を
すごく頑張ってくれてました!!
また佐助くんに会えるのを楽しみにしています
♥(。→v←。)♥ ~~



パピヨンミミちゃんです
とっても頑張り屋さんのミミちゃん!!
今日もスタッフと一緒になかよく
美容を頑張ってくれましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+



ダックスのピピちゃんです
笑顔がとってもキュートなピピちゃん!!
そんなピピちゃんの素敵な笑顔に
いつも元気をもらっています♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



ハーフのムクくんです
プードルとマルチーズのハーフのムクくん!!
名前を呼んで可愛く
首をかしげてくれたところをパチリ
(●///´∀`///●)



プードルのクランちゃんです
とても甘えん坊のクランちゃん
美容中も甘えてきてくれて
そんな姿が可愛くてたまりません
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



マルチーズジュリちゃんです
お利口さんでお喋り上手なジュリちゃん!!
美容中もスタッフと仲良くお喋りしてました
そんなジュリちゃんが大好きですぅ
〈〃^∀^〃)ェヘヘ



マルチーズ愛衣ちゃんです
とってもおりこうさんで大人しい愛衣ちゃん!!
今回も短くすっきり
とっても可愛くなりました〜(>∀<*)☆♪☆♪



チワワの千代丸くんです
とってもおりこうさんの千代丸くん!!
おりこうさんに頑張ってくれたので
美容もあっという間に
終わっちゃいました
(●^▽^●)ニコ-リ



シーズーケンくんです
頑張り屋さんのケンくん!!
体もお耳もスッキリ短く
とっても可愛くなりました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


プードルのポポちゃんです
おりこうさんのポポちゃん!!
ふわふわのお顔とお耳が似合っていて
とっても可愛いです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m