とっても良い時間を♪

暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうかぁ??

まだまだ、暑い日が続きますが〜〜

夏バテや熱中症には

十分、気を付けてくださいねっ★

先日、夜ベランダに出てなんとなく空を見てみると

と〜〜て星がキレイで、暑いのも忘れちゃうくらい

見入ってしまいましたぁ☆

凄く癒されて、とっても良い時間を過ごせましたぁ

★*゜*(感´∀`激)*゜*★


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん




チワワのメグちゃんです
スッキリ短くCUTして
大変身のメグちゃんです!!
美容後の大好きなママさんのお迎えに
大喜びでしたぁ♪♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ポメのマロンくんです
新しいお友達のマロンくんです!!
初めてのお店でしたが
スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ♪
また、マロンくんと会えるのを楽しみにしております。      
(*´∀`*)ノ″マタネェ


ハーフのチョコくんです
とっても大人しくてお利口さんな
チョコくん!!
美容後は、スタッフと仲良く
写真撮影です!!
(●^▽^●)ニコ-リ



ダックスのノアちゃんです
性格もお顔もとっても可愛い
ノアちゃん!!
いつもスタッフ皆、癒されてます
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


シーズーリリーちゃんです
いつもよりも短めにCUTして
スッキリなったリリーちゃん!!
涼しくなって満足そうな
リリーちゃんでしたぁ♪♪


チワワのすずちゃんです
頑張り屋さんのすずちゃん!!
今日もスタッフと一緒に
最後まで頑張ってくれましたぁ


ダックスの殿くんです
またまた、温泉に入りに来てくれた
殿くん!!
スタッフとも、とっても仲良しさんで
一緒に温泉を満喫してくれましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


プードルのロコちゃんです
お口元をふんわりCUTしたスタイルが
とってもお似合いなロコちゃん!!
そんな瞳で見つめられちゃうと
照れちゃいます
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


ダックスのQOOくんです
新しい友達のQooくんです
初めての美容でしたが〜〜
スタッフと一緒にお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、QOOくんに会えるのを楽しみにしております



シュナのデニーロくんレノちゃんです
イケメンさんなデニくんととっても
キュートなレノちゃん!!
とっても仲良しな2匹の様子に
ほのぼのしちゃいましたぁ
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



プードルのケンくんプリンくんです
ケンちゃん達も2匹仲良く
美容にきてくれましたぁ♪♪
2匹ともお顔のスタイルが違うけど
ケンくんも、プリンくんも
とっても似合ってますぅ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m