人生初♪

先日、私ごとですが〜〜

友人と我が家で、人生初のたこ焼きパティーをしましたぁ

タコは、父が海で捕ってきてくれた新鮮なタコを

たくさん入れて、作ったたこ焼きがとってもおいしくて〜〜

人生初のたこ焼きパティーに大満足でしたぁ




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん





プードルのティラくんです
いつも通りのスタイルで
スッキリ短くなったティラちゃん!!
美容が終わってご機嫌さんな
ティラちゃんをパチリ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



チワワのココアちゃんです
人気者のココアちゃん!!
とっても可愛いお顔と性格に
いつも癒されてますぅ〜〜
(人´∀`)♡ラぶv



ダックスのメイプルくんです
甘えん坊さんの性格で、とっても可愛い
メイプルくん!!
今日もスタッフと仲良く
最後までがんばってくれましたぁ
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥


ダックスのマロンちゃんチビくんです
二匹仲良く美容にきてくれましたぁ〜〜
チビちゃんもマロンちゃんみたいに
スッキリ短くCUTして大変身です
(o´□`)vニコッ


チワワのシオンくんです
頑張り屋さんのシオンくん!!
美容を頑張った後の
大好きなママさんのお迎えが待ち遠しそうでしたぁ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ハーフのレオンくんです
いつものスタイルで、スッキリなったレオンくん!!
今日もスタッフと仲良く頑張って
くれましたぁ
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


シーズーピケちゃんです
大人しくて、女の子らしいピケちゃん!!
とっても可愛らしい仕草に
いつも癒されてます♪
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルの海くんナミちゃんです
2匹仲良く、美容に来てくれました
明るくて元気な海くんとナミちゃん!!
スタッフも元気を一杯頂きましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m