8月

あっという間に8月にはいり

もうすぐ、お盆の時期ですね!!

皆さんも、お盆の用意など何かと忙しくお過ごしかと思います(^^;)

私も、今度のお休みには祖母の家にお盆参りに

行こうと思っています☆

ご先祖様の供養は、もちろん!の事、祖母の家に親戚が集まり

皆美味しいご飯を食べながら話をするのも楽しみの一つですよね

ヾ(;´▽`A``

ご先祖様を敬い良いお盆にしましょう♪


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん


ポメラニアンヴィニーくんです
短くすっきりなったヴィニーくん!!
今日も、仲良しスタッフと一緒に
頑張ってくれましたぁ
ニヤ(・∀・)ニヤ



シーズーモモちゃんです
お顔もお耳も短くなって
大変身のももちゃん!!
美容後はスタッフに抱っこされて
ハイチーズ♪


ヾ(≧∇≦*)/やったー
マルチーズクーくんです
いつも、とっても尻尾を振って
可愛く挨拶してくれるクーくん!!
そんな可愛いクーくんにいつも
癒されてます
(萌´▽`)



キャバリアのグリちゃんです
とっても大人しくて
お利口さんなグリちゃん!!
今日もスタッフと仲良く頑張って
くれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



プードルのレオくんです
スッキリ短くなって
美容を頑張ってくれた後に、
素敵な笑顔で
ハイチーズ(o´∀`)ノ


ハーフのノエルくんです
スッキリなって、ますますイケメンさんに
なっちゃいましたぁ〜〜
上手に伏せをしてくれたところを
写真に写しちゃいましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



プードルのマロンちゃんです
美容が終わってリラックスしている
マロンちゃんをぱしゃり★
その仕草にキュンキュンしちゃいました
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m