夜の水族館へ♪


私事ですが・・・先日、お休みを利用してマリンワールドへ行ってきました!!

夏休みということでとっても混み合っていまいたが、

イルカやアシカのショーは近くで観ることができました(*´∀`)ノ

その日はとても暑い日だったのですが気持ち良さそうに泳ぐ

魚達を見て涼しく感じましたぁ

昼間と違う雰囲気の水族館に癒され

とってもリフレッシュできましたぁ〜〜




夜の水族館は、18時から21:30(入館締切 20:30)までとなっており
夜のイルカショー・夜のアクアライブショー・アクアナイトコンサートなどなど
楽しめるイベントがいっぱいですよ♪

9月一杯まで、夜の水族館を楽しめるみたいですぅ





それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




今日のわんちゃん



プードルのそらくんです
スタッフともとっても仲良くしてくれる
そらくん!!
お口元がふんわりとしたスタイルが
とってもよく似合ってますねっ
(o´∀`o)ニコッ


ヨーキーのこうくんです
とっても大人しくてお利口さんな
こうくん!!
いつも通りのスタイルで
スッキリさっぱりになりましたぁ
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ジャックラッセルテリア富士丸くんです
明るくて、元気いっぱいの富士丸くん!!
スタッフも、いっぱいいっぱい
元気パワーを頂きましたぁ
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★


ダックスのピピくんチェリーちゃん

チワワのチロくんです
3匹仲良く美容にきてくれましたぁ
3匹とも短いスタイルに
大変身ですぅ
♪♪(●^∀^●)♪♪


ダックスのムーくんです
頑張り屋さんのムーくん!!
今日もスタッフと一緒にお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


プードルのリッキーくんです
まんまるのお顔がとってもキュートです♪
美容後の写真ではカメラ目線で
可愛く写ってくれましたぁ
d(≧▽≦*d)


ダックスのランちゃんです
温泉に入ってうっとりしている
ランちゃんを撮っちゃいました
とっても気持ちよさそうにしてくれてましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ハーフのあんこちゃんです
スッキリしてとても涼しげなカットに
なりました
上手に伏せをしてくれたところを
写真に写しちゃいましたぁ
v(o^_^o)v ぶいっ



ダックスの弥七くんです
イケメンな弥七くんは
写真写りもばっちりです
お母さんのお迎えをお利口さんに
待っていましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m