Pet博2011♪

ペットとペットファンのための恒例イベント『Pet博2011 大阪会場』が、
今年も9月23日(金・祝)から25日(日)
までの3日間大阪南港のインテックス大阪で開催されるそうです!!

「Pet博」は、“ペットは家族”をコンセプトに、わんちゃんと一緒に
参加できるアトラクションから
わんちゃんやねこちゃんとの触れあいなどの体験コーナーまで、
ペットを飼われている方はもちろん、飼われていない方でも
動物好きなら誰でも楽しめるイベントがいっぱい!!


またペットグッズをはじめフードや関連グッズの展示販売コ−ナ−なども販売しており
愛犬同伴の方には、初歩的なしつけが学べる「しつけ体験教室」、
飼い主とペットが力を合わせていろいろな競技に挑戦できる「ワンちゃん大運動会」や
毎回応募殺到の参加型ステージイベント「ドッグファッションショー」などを
予定してあるそうです

さらに、うさぎやかめなどの小動物や爬虫類・昆虫などもたくさん参加。


そしてステージイベントとして、いろいろな鳥が芸を見せてくれる「鳥のサーカス」や
愛犬のお手入れや悩みにお答えする「ペットなんでも相談」
「グルーミング教室」なども予定してあるそうです!!!


Pet博2011とっても楽しそうですねっ



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん


プードルの福くんです
とっても元気な福くん
体はすっきり短く
お顔はまん丸く可愛くなりました〜
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆


マルチーズペコちゃんです
頑張り屋さんのペコちゃん!!
今日もスタッフと仲良く
最後まで頑張ってくれましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


チワワのモカちゃんです
短くなってスッキリしたもかちゃん!!
短いスタイルもすごくお似合いで
とっても可愛いです
♥(。→v←。)♥ ~~


プードルのプー太郎くんです
とってもお利口さんなプーくん!!
いつも通りのスタイルでスッキリなりましたぁ
大好きなパパさんのお迎えが待ち遠しそうでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


パピヨンパピくんです
おりこうさんなパピくん!!
美容後はとってもお行儀よく
可愛く写真に写ってくれました
(萌´▽`)カワイイ


ダックスのマインくんです
夏に向けて、スッキリみじかくなった
マインくん!!
スタッフと仲良く、最後まで
頑張ってくれましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


チワワのさくらちゃんです
とっても大人しくて、お利口さんな
さくらちゃん!!
カメラを向けると
さくらちゃんスマイルで
とっても可愛く写ってくれましたぁ
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


ヨーキーのももすけくんです
大人しくてお利口さんな
ももくん!!
美容後の写真撮影は
スタッフと仲良くはいチーズ
(●^▽^●)ニコ-リ



シーズーパピくんです
とってもお利口さんなパピくん!!
美容後のお迎えも、スタッフと仲良く
お利口さんに待っててくれましたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
兄弟、仲良く美容に来てくれました
スタッフとも仲良くしてくれて
そんな可愛い2匹にスタッフは
メロメロですっ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m