暑い日が〜〜

皆さん、暑い日が続きますねぇ〜〜
夏バテなどされてませんかぁ??

まだまだ、暑い日が続きますので、日中の外出や
愛犬ちゃんとのお散歩を避けたりして、
熱中症や夏バテなどには十分気を付けましょうねっ

当店でも、愛犬ちゃんが夏バテなどで食欲がない時などに
お勧めなフードやおやつなど、取り扱ってますので
ぜひ、スタッフにお尋ねくださいねっ




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん



チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです
美人さん親子で〜す!!
いつもスタッフみんな
美人さん親子にメロメロです
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



シーズーチャチャちゃんです
大きくて、クリクリなお目めが
チャームポイントなチャチャちゃん!!
そんな瞳で見つめられると
キュンキュンしちゃいます
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



ダックスのココくんです
元気一杯なココくん!!
今日もスタッフと仲良く
頑張ってくれましたぁ♫
(●^▽^●)ニコ-リ


マルチーズチーズくんです
いつも通りのスタイルで
スッキリなったチーズくん!!
写真撮影でもとっても可愛く
写ってくれましたぁ
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



チワワのモコちゃんです
小さい体で、今日もお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
美容後は、ママさんのお迎えが
待ち遠しそうでしたぁ
(o´∀`o)ニコッ


ダックスのセナくんです
温泉も、歯磨きもして
スッキリなったセナくん!!
大好きなパパさんのお迎えに
大喜びでしたぁ
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



チワワのマロンくんです
頑張り屋さんなマロンくん!!
今日も、スタッフと一緒に
最後まで頑張ってくれましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~




チワワのさくらちゃんジャズちゃんです
親子仲良く、美容にきてくれましたぁ(*´∀`*)
2匹ともとっても仲良しで
親子愛にホノボノしちゃいましたぁ
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



ダルメシアンカイくんです
賢くて、スタッフとも
とっても仲良しさんなカイくんです
とってもお利口さんにおすわりしてる
カイくんをパチリしちゃいましたぁ
( ●≧艸≦)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m