先日のお休みに♫

毎日、暑い日が続きますね
私事ですが、先日のお休みに友人と
スペースワールドに行ってきました♪
園内のプールにも入り、絶叫マシーンにも乗り、
久しぶりのスペースワールドを満喫しちゃいました☆
とてもリフレッシュでき有意義なお休みになりましたぁ



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん




チワワのマリーちゃんです
いつも喜んで美容に来てくれる
マリーちゃん!!
スタッフが名前を呼ぶと尻尾を振って
可愛くこたえてくれるんですぅ
( ●≧艸≦) キャッ


ハーフの虎之助くん華ちゃんです
2匹仲良く美容にきてくれましたぁ
お揃いのスタイルで、スッキリ短くなりましたぁ
(o´∀`o)ニコッ


ハーフのハナちゃんです
女の子らしくて、とっても可愛い
ハナちゃん!!
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
(^ー^)bグッド☆


シェルティーのモモちゃんです
とっても賢くて、お利口さんな
モモちゃん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


T・プードルのくうちゃんです
スッキリ短くCUTして
益々可愛くなったくうちゃん!!
美容後の写真も上手に伏せをして
リラックスした表情で写ってくれました♪
ヾ(*´∀`)ノ


シーズーさくらちゃんです
今日も美容をお利口さんに
頑張ってくれたさくらちゃん!!
可愛らしいあくびをしていたところを
激写しちゃいましたぁ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


キャバリアのベルちゃんです
とても美人さんなベルちゃん!!
美容もお利口さんに頑張ってくれた後の
写真撮影もしっかりカメラ目線でバッチリです♪
( ●≧艸≦) キャッ


ダックスのアイビーちゃんです
スッキリ短くカットしたアイビーちゃん!!
短いスタイルもとっても良く
お似合いですぅ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


チワワのモカちゃんです
お顔も性格もとっても可愛い
モカちゃん!!
そんなモカちゃんにいつも
癒されてますぅ
(萌´▽`)カワイイ


チワワのこももちゃんです
頑張り屋さんのこももちゃんです!!
スタッフとも仲良しさんで
いつもスタッフと一緒に頑張ってくれるんですぅ
(●^▽^●)ニコ-リ


ポメラニアンイクラちゃんです
新しいお友達のイクラちゃんです!!
初めてのお店で、緊張気味でしたが
最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
また、イクラちゃんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ


ダックスのクルーちゃんです
大人しくて、女の子らしいクルーちゃん!!
スタッフに抱っこされて
恥ずかしそうなクルーちゃんを
激写しちゃいましたぁ〜〜
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m