7月も残りわずか!!

あっという間に、7月も残りわずかですね!!
8月といえばお盆です
お盆が過ぎればあっという間に今年も終わりに近づきます
今年も半分以上が過ぎたかと思うと早いですよね

DOG−Martは、お盆中も元気に営業しております!!
ですが〜〜営業時間が
通常19:00までですがお盆中の3日間
は18:00までの営業
ととなっております。

何卒、お間違えのない様、宜しく御願いいたします♪
皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております♪


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


チワワのパンナちゃんです
クリクリのおめめがとってもキュートです♪
可愛いパンナちゃんにスタッフはいつも癒されちゃってます
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



パピヨンパピくんです
パピくんの毛はフワフワしてとっても気持ちがよくて
ずっと撫でていたくなっちゃいます
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



ダックスのチャッピーくんです
スッキリしてスタッフに抱っこされてご機嫌なチャッピーくん
今日もお利口さんに頑張ってくれました
(o´∀`o)ニコッ



プードルのこてつくんです
まん丸のお顔とお耳がとっても似合ってて可愛いです♪
美容後の写真も可愛く写ってくれました
(^ー^)b グッド☆



ヨーキーのチョッパーくんです
新しいお友達のチョッパーくん!!
最後まで、お利口さんに美容を頑張ってくれました☆
また、チョッパー君に会えるのを楽しみにしております
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
帰りには、ママさんから美味しいケーキの差し入れをいただきましたぁ
本当にありがとうございましたぁ



チワワのスカイくんです
またまた新しいお友達のスカイくんです!
初めての美容で、緊張気味でしたが
スタッフと仲良く、お利口さんに頑張ってくれました
d(≧▽≦*d)
又、スカイくんに会えるのを楽しみにしております



プードルのピピちゃんレオナちゃんです
とても美人さんで、かわいいピピちゃんとレオナちゃん!!
お揃いのカットで
益々美人さんにになっちゃいましたぁ♪
(*´ェ`*)ポッ



ヨーキーのハリーくんです
可愛い仕草でスタッフを
癒してくれちゃうハリーくん!!
今日も、一杯スタッフを笑顔にしてくれましたぁ
♪♪(●^∀^●)♪♪


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m