オメデトウ!!なでしこジャパン

皆さん!!なでしこジャパン凄かったですね〜〜〜


アメリカとの決勝戦!!

苦戦の末、見事勝利!!

ワールドカップ優勝

本当に代表の選手の皆さん
おめでとうざいます

選手みんなの絶対諦めないという頑張りに、本当に感動しましたぁ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

これからも、なでしこジャパンの活躍が
とってもとっても楽しみです♪♪


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん





柴犬の藍ちゃん陽菜ちゃんです
2匹共スタッフと一緒に頑張ってくれました
スッキリした顔で写真に写ってくれました♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


ダックスのアリスちゃんです
とても美人さんのアリスちゃん
お利口さんにお母さんのお迎えを待っていました
♪♪(●^∀^●)♪♪

]
チワワのカイくんです
凛としたお顔のイケメンさんなカイくん!!
写真写りもバッチリです!
d(≧▽≦*d)


ダックスの殿くんです
いつもお利口さんの殿くん!!
本日も温泉に入り
心も体もリラックス中です♪
(o´∀`o)ニコッ

またまた、帰りにはママさんから、美味しいおやつの
差し入れを頂きました♪
本当にいつもありがとうございます


ダックスのむぎちゃんマルクくんです
仲良く揃ってスッキリなりました☆
可愛い2匹に、今日もスタッフは
癒されちゃいました♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ダックスのさらちゃんです
新しいお友達のさらちゃん
とてもお利口さんで
可愛い表情を見せてくれました♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
又、会えるのを楽しみにしております♪


シーズーモコちゃんです
またまた新しいお友達のモコちゃん
くるんとしたまつげが
チャームポイントのモコちゃん☆
最後まで、スタッフと一緒に頑張ってくれましたぁ
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
また、会えるのを楽しみにしております♪

ダックスのレオくんです
イケメンなレオくんは美容もお利口さんです
お母さんのお迎えもお利口さんに待っててくれました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


チワワのレオくんです
とてもチャーミングなレオくん
写真に写ったお顔がキュートです♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


マルチーズりりーちゃんです
いつも美容も頑張ってくれてます
美容後の写真では上手に伏せをして
とても可愛く写ってくれました☆
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m