8月のお盆のお知らせ!!

8月のお盆中の営業時間のお知らせです♪♪


お盆中も、休まず営業いたしますが

通常19:00までの営業を

お盆の13日・14日・15日の3日間は

18:00までの営業とさせていただきます。

何卒、お間違えのない様、宜しく御願いします。




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん★



プードルのQくんです
お顔も体もすっきりなり、
ますますかっこよくなりました!
ふんわりとしたお耳がとっても
よく似合っています
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



プードルのボンくんです
お利口さんのボンくん★
いつも一生懸命頑張ってくれます!
まん丸なお顔がとっても可愛い
ボンくんです
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ダックスのチョコくんです
温泉中のチョコくんをパシャリ♪
気持ち良さそうにしている
チョコくんを見てなんだか私達も
嬉しくなっちゃいました
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



プードルのポポちゃんです
新しいお友達が増えました★
初めての場所で少し緊張した
様子でしたが頑張ってくれました!
また会えるのを楽しみにしています
(。>ω<。)ノ またねぇっ

 

ダックスのヒメちゃんです
おっとりした性格のヒメちゃん★
いつも表情や仕草でスタッフを
癒してくれます♪
みんなのアイドルのヒメちゃんです
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★



シュナウザータクマくんです
丸いお顔がよく似合っていて
かっこいいタクマくん!
お母さんのお迎えをお利口さんに
待っていてくれました
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



チワワのショコラくんです
美容が終わってリラックスしている
ショコラくんをパシャリ★
とっても可愛い満面の笑みで
写真に写ってくれました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ハーフのみかんちゃんです
上手に伏せをして可愛く写真に
写ってくれました!
みかんちゃんの優しい表情に
毎回癒されています
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



ダックスのハッピくんです
温泉が大好きなハッピくん♪
いつもとってもリラックスして
入浴してくれます★
歯磨きもしてスッキリした様子でした
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



プードルのはなちゃんです
新しいお友達のはなちゃん!
最後まで一生懸命美容
頑張ってくれました♪
また会えるのを楽しみにしています
♥♥ヾ(оゝ∀・)ノマタネ♥♥♥



チワワの蓮くんモカちゃん

ラムネちゃんつぶくんです
家族4匹で仲良く来店してくれました!
みんなとってもお利口さんで
人懐っこくてスタッフ全員を
メロメロにしています
★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★



ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです
2匹ともお揃いのすっきりカットに
なって可愛く変身しました!
笑顔が似合う2匹に元気を
たくさんたくさんいただきました
ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪



チワワのくるみちゃんランちゃんです
とっても仲良しの2匹★
一つ一つの仕草や表情も似ていて
見ているだけでほのぼのします♪
お迎えもいい子に待っていてくれました
♪♪(◎ゝω・)人(・ω<◎)♪♪




本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m