見事準決勝を勝利♪

なでしこジャパン、を
3−1でスェーデンに勝利しましたね!
1点を取られてからの逆転勝利に
ほんとに感動しました(*´ω`)ノ゚.:。+


決勝はアメリカとの対戦になりますね!
今までアメリカには勝利した事がない
なでしこジャパンですが、
きっと優勝してくれると信じて
一生懸命応援したいと思います(o`・ω・´o)




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん★



ダックスのモモちゃんです
新しいお友達のモモちゃん!
とってもお利口さんに
頑張ってくれました★
また会えるのを楽しみにしています
(*´∀`*)ノ″マタネェ



ダックスのポコちゃんです
くりくりおめめがとっても
可愛いポコちゃん★
こんな可愛い表情で見つめられて
キュンキュンしちゃいました
★(*>ω<*)(*>ω<*)★



シェルティーのレオくんです
とってもお利口さんのレオくん!
上手に伏せをして可愛く写真に
写ってくれました♪
笑顔がよく似合うレオくんです
(*´▽`)人(´▽`*)



チワワの花ちゃんです
足先まですっきりなって
ますます可愛くなりました♪
花ちゃんの笑顔を見ていると
とても元気になります
*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*



ヨーキーのカー君です
頑張り屋さんのカー君!
今回もスタッフと一緒に
一生懸命頑張ってくれました♪
スタッフ全員カー君が大好きです
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥



ヨーキーのプリくんとチワワのレオナルドくん

チワワのイイシくんです
3匹仲良く来店してくれました!
みんなとってもお利口さんで
いつも愛らしい表情でスタッフを
癒してくれるんです
★☆(ノ●´∀)八(∀`●)ノ☆★



プードルのプーチくんです
スタッフととっても仲良しの
プーチくん★
まん丸でふわふわのお顔が
とってもよく似合っています
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスのラムちゃんです
元気いっぱいのラムちゃん
仲良しのスタッフとたくさん
コミュニケーションをとりながら
美容頑張ってくれました
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



シーズーマロくんです
美容が終わってリラックスしている
マロくんをパシャリ★
ほんわりとした雰囲気でいつも
スタッフを和ませてくれます
(○´∀`)人(´∀`○)




本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m