梅雨明け♪

気温が30度を超える日が当たり前になり、
梅雨明けした所も段々増えてきましたね!
夏はまだまだ始まったばかりなのに
少し夏バテ気味な方も多いのではないでしょうか?


私は夏バテ対策のためにも海草や酢の物を
なるべく摂るようにしていますd(。ゝω・)
さっぱりするだけではなく栄養があったり
健康に良かったりするので一石二鳥です


皆様も夏バテには十分お気をつけ下さいね!




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん★



ハーフのスーくんです
元気いっぱいのスーくん!
私たちまで笑顔になるような
可愛い笑顔で写真に写って
くれましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



シーズープチちゃんです
優しい性格のプチちゃん★
お利口さんに美容頑張ってくれます!
美容が終わってまったりモードの
プチちゃんを激写しました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのチャッピーくんです
クリクリおめめがとっても
可愛いチャッピーくん★
チャッピーくんの満面の笑みに
思わずキュンとしちゃいました
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



ダックスのりんちゃんです
スタッフととっても仲良しの
りんちゃん♪
美容終わりにスタッフとハグして
写真に写ってくれました
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪



F・ブルドックのライスちゃんです
新しいお友達のライスちゃん★
とってもお利口さんに最後まで
美容頑張ってくれました!
また会えるのを楽しみにしています
ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】



ハーフのラルフくんです
頑張り屋さんのラルフくん!
一生懸命美容頑張ってくれた後
お利口さんにお母さんの
お迎えを待っていてくれました
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



ダックスのとっとちゃんです
温泉大好きなとっとちゃん♪
大好きな歯磨きもしてとっても
気持ち良さそうにしているのを見て
なんだか嬉しくなっちゃいました
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



チワワのチロルくんです
一つ一つの仕草がとっても
可愛いチロルくん♪
毎回チロルくんの仕草に
癒されているんです
★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★



ポメラニアンチョコちゃんです
夏に向けて足先まですっきり
なりました★
ますます可愛くなったチョコちゃんに
メロメロになっちゃいました
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
新しいお友達が増えました★
2匹ともお利口さんに頑張ってくれて、
スタッフとすぐに仲良くなってくれました!
また会えるのを楽しみにしています
ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙



本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m