頑張れ、なでしこジャパン

皆さん!!女子W杯ドイツ大会での
なでしこジャパンの活躍すごいですねぇ〜〜♪♪
先日、強敵のドイツを延長の末1―0で勝利し
ベスト4
本当に感動しました〜〜
13日の準決勝、スウェーデンと対戦!!
精一杯、エールを送りたいと思います!!

(ノ*>□<)ノ{ガンバレ〜〜〕


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん


プードルのチョコくんです
夏に向けて、お顔もお耳も
スッキリ短くなったチョコちゃん!!
短いスタイルもとってもお似合いですぅ♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


シーズーリリーちゃんです
大人しくて、とっても女の子らしい
りりーちゃん!!
美容後のお迎えがとっても待ち遠しそうでしたぁ
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


チワワのキナコちゃんです
今日も、とってもお利口さんに
頑張ってくれたキナちゃん!!
とっても可愛い笑顔のキナちゃんが撮れましたぁ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


プードルののあちゃんです
新しいお友達ののあちゃんです!!
生後5ヶ月の可愛い女の子です
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
又、のあちゃんに会えるのを楽しみにしております♪
(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・


チワワのそらくんこてつくんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ♪
2匹とも温泉にも入ってくれて
とっても気持ちよさそうでしたぁ〜〜♪
(●^▽^●)ニコ-リ


プードルのチョコちゃんです
CUTと温泉にもはいりに来てくれた
チョコちゃん!!
温泉中のセクシーショットを頂きましたぁ
(/∀\*))キャハ♪"


チワワのぽんくんです
新しいお友達のぽんくん!!
短くCUTして大変身です
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、ぽんくんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ


ダックスのココアちゃんです
とっても甘えん坊さんで
可愛いココアちゃん!!
今日も、スタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m