癒しの力♪

最近動物を特集した番組が多いですよね!
そんな中でも動物の可愛くてちょっと笑える
動画を紹介している番組が多いように思います!!


ついつい、そんな可愛い仕草をみると笑顔になっちゃいます♪
本当に動物の癒しの力ってすごいですよねっ



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です!



今日のわんちゃん♪


ダックスのかんちちゃんです
スタッフととっても仲良しの
かんちちゃん★
たくさんコミュニケーションを
とりながら美容頑張ってくれました
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ダックスのレオくんです
くりくりおめめがとっても
可愛いレオくん♪
レオくんに見つめられて思わず
照れちゃいました
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



ダックスの麟太郎くんです
優しい性格の麟太郎くん!
スタッフと仲良くしてくれます♪
いつも麟太郎くんの優しい表情に
癒されています
★(ノ●´∀)八(∀`●)ノ★



ヨーキーのもじゃちゃんです
美容が終わってリラックスしている
もじゃちゃんをパシャリ★
体もお顔もすっきりなって
ますます可愛くなりました
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



プードルの空くんです
新しいお友達の空くん♪
初めての場所で緊張ぎみでしたが
お利口さんに頑張ってくれました!
また会えるのを楽しみにしています
ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】



ハーフのチョコちゃんです
まん丸なお顔がとってもよく
似合っているチョコちゃん★
お迎えも大人しく待っていてくれる
お利口さんなチョコちゃんです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ハーフのあんこちゃんです
いつも表情や仕草でスタッフを
メロメロにしているあんこちゃん♪
しっぽをたくさん振って挨拶
してくれるので嬉しくなります
*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*



本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m